忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんすみませんすみません……!!
土下座していいですか!!!
私本当フリートーク苦手みたいです。
年末にラジオのゲストとして、四番目のレプリカイオン役にてお世話になっているTOA緑っこVDPさんに参加させていただいたのですが、その時のラジオが先日公開されまして、拝聴させていただきながらぎゃあああああ!!! って思っております。
もう、自己紹介部分からタイトルのような噛み具合で凄いんです(笑)
何だこのぐだぐだ感!! ごめんなさい、もう笑うしかないってこういうことを言うんですね。
全国の緑っこVDPさん好きに土下座したいと思います。
18分越えとか凄まじい時間になっちゃってて申し訳ありませんー!
ラジオ最終回とかいいところぶんどっちゃってごめんなさいー!
企画者の夜坂さんには後日お礼メールお送りさせていただきますっ

今日はメッセにインさせていただきたかったのですが……!
なんてこった。MSNの陰謀でログインできませんー!
どうしてくれるんですかこれ!
さーにょん、約束していたのに申し訳ないです>△<
1時まで頑張ってはみますが、今日はちょっと不調みたいなのでご一緒できないかもですっ
あ、それと例のブツ、本日発送させていただきました。>超私信。
うぐぐぐぐ、メッセで皆さんとお話したかったー!!

バトン、きちんと受け取らせていただいておりますー! こんな奴にありがとうございますっ
回答本当のんびりで申し訳ありませんー!
既に答えたつもりーっていうのがあるかもなのですが(最低)時間見つけてちょこちょこ紹介させていただきますね!
しずっちょ宅を代表に、各所で拝見させていただいた手描きバトンとかもやりたいのですが、最近イラスト描いてないのでダメかもです。
というよりも、ケイさん、お誕生日絵すっかり遅くなってしまっており申し訳ありません……!!
どうしてもよその子さんお借りするとなると緊張してダメダメなんですよねー。精進せねば。
ちなみにカラーバトン(名前分からないので大宮命名/笑)勇希さんの挙げてくださった藍色は以外でした。
いつも名前が影響しているのか「大宮は青ー」って言われることが多いので、ちょっと新鮮です。
あ、でも別に青が嫌なわけではないです。青とか水色とか大好きなので、名前挙げていただくたびにパソコン前でにやけております(皆逃げてー!)

+企画メール 受信+
しょこらーで さま(チャット会の件、我が侭聞いていただきありがとうございましたー!)
A*さま(ボイスのご依頼ありがとうございますー!ステキすぎる世界観にメロメロです>△<)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。ありがとうございますっ)

+私信メール 送信+
さくりゃん(ご改名のご連絡のお返事お送りさせていただきました。私信メールは今しばらくお待ちくださいっ)
あっきー(メールのお返事お送りさせていただきましたー!今回は無事に届くと良いのですが!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
忍者ブログ [PR]