忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々安いし、大好きだった火曜市が嫌いになった今日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私、大宮は火曜市という悪の存在によって、アルバイトとして入っている和食レストランが超忙しく、悶々としております。
オーダーピピっと打つ時間も無いので(私まだ不慣れで遅いし)お客さんが言ったのを丸暗記です。
2つ、3つはいけるのですが、ややこしい名前のとか注文多くなったらもうワケワカメでした。
うどんと蕎麦どちらになさいますか?っての聞き忘れてたかもしれない。知らない、もうそんなことは知らないぞ。
「ジャスコのー火曜市♪」という独特メロディーが憎くてたまりませんよ、ええ。

昨日言ってたドラマ、もうすぐ見終わります。
全10話なので単純計算で10時間。まぁ実質OP、ED、CMカットなので8時間くらいしか見てないです。
終わってすっきりしたら、次何見ようかなーと考えておりますー。
「天使が消えた街」は小学校5年のときに見てて、数話飛んでますし(でもラストはビデオにまで撮った)「ロシナンテの災難」は数話しか見てませんしー!
Kinkiとは無縁ですが、「14ヶ月」ももう一度みたいです。これは中2くらいのときのドラマですね。
あと何が好きだったかなーとふと考えてます。
You Tubeかニコニコにあればいいんですけどねー。今度検索してみよう。

あ、映画も見たいです。
「博士の愛した数式」とか。
そんな時間ないなーって分かりつつ……。睡眠時間削ってもいいから見たいよー。
やっぱり「天子の消えた街」から行くかー。
光一主演だし。光一の兄が藤井フミヤだしね(笑)
ドラマって主題歌ってイメージがあるのですが、これはOPとEDがあるんですよねー。

とりあえず、「ぼくらの勇気 未満都市」終わったらメール返信します。すみません>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550 
忍者ブログ [PR]