忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪めぇええええ!!!!
朝起きたら雪積もっててビックリしました。あそこまで積もったのを見るのは久しぶりです。
先日もうっすら積雪数ミリな感じで積もりましたが、今回のは半端ない……。しかも出かけるときにそれってないぜ!と思いつつ、バイト行ってきました。
今日はちょっと楽でした。うん。
単独の作業が多いレストランでは店の人と仲良くなれる気配は皆無なのですが(おいおい)お客さんがステキすぎる!!!!
絶対不慣れだから気使わせてるんだと思うんですが、皆さん愛想がいいんですよーう!!
大宮の友好度パラメーターは「店の人<お客さん」
店的には間違ってないはずです。
ま、でも今のところ巡り合わせいいですが、やっぱりそんな愛想のいいお客さんばかりではないので覚悟しておこうと思います。南無。

明日行ったら休みなので、もういっちょ頑張ってやりますー!
何か休み取りやすいシステムでよかったです(笑)
バイトって身分だと、学校行事とかはともかく、友達と遊びに行く時の休みって非常に取り難いじゃないですか。
M3大阪とか、ぶっちゃけ日曜日だし無理なんじゃないかなーって思っていたのですが、あらま素敵なコンピュータシステム♪
3週間先の予定さえ分かれば勝手に休日マークつけておくだけで休みが取れてしまうという便利さです。
早速M3の3月9日、お休みを頂きました。やったー、あやちゃん一緒に行けるよー!
今からM3情報要チェックします。ぶっちゃけ行けないと思っていたのでチェック甘いんですよね。スタッフ参加させていただいているはっちゃんさんのCDしか分からない!

そう、しずっちょ!
12日まではちょっと立て込んでるかもだけど、それ以降は結構フリーダムなので、またメッセでお話しましょー。と私信を飛ばしておきます。

+企画メール 受信+
竹松映画さま(ボイスのご依頼ありがとうございましたっ!お返事近日中にお送りさせていただきます^^)

他、メールフォームより1件、ありがたいお言葉頂いておりますー!こちらも近日中に返信させていただきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
忍者ブログ [PR]