忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分でしたねー。
巻き寿司食べました。野菜苦手なので鮭のみの入ったものを(笑)
きっと今日スーパーはいわしいわしいわしの大行列なんだろうなーと思いつつ、我が家にいわしは出現いたしませんでした(そりゃ皆食べないしなー)
決まった方角向いて寿司丸かじりって関西だけなんでしたっけ?大阪中心に広まったんでしたっけ?あれー?

「鬼」のつく名字って憧れです。節分のときは掛け声もちょっと違うとかでー(神社とかは基本福も鬼も内らしいですが)
そういえば書道の時間、席となりの子と名字について語った記憶があります。そんなに仲良くないのにな(笑)
その子はどう考えても名前の事言ってて、子どもには「愁」って名前がいいーって言ってただけなのですが、それに便乗して私は「名字3文字、名前1文字のコラボレーションが美しいんだよ!」って語る語る。
名字3文字は憧れだなー。4文字でもいいですが(←これは1つ2つしか知らない)
神宮寺とか伊集院とか素敵……。でも私は名前が漢字3文字なので、名字も3文字だと可笑しなことになるんですよね。
だったらHNくらいーと思いつつ、今使ってるHNも2文字3文字という(笑)
はてさて?夏くらいにボイス名義だけ変えようかなーって思っているのですが(創作はそのままです)それも2文字2文字だしなー。
自分じゃダメなのか。他人だからこそそこに萌えが生まれるのだろうか(もういいよ)
はっ!!そんなこと言ってたら急に俺屍がやりたくなってきました。双子の神様と縁なかったそういえば!!っていうか双子生まれたら即リセットしてたわ(だって同時期に2人欠けるのは厳しいし)

リアル鬼ごっこが見たいです。
ホラー系は映画館で見るからこそスリルがあるんですよねー。
さ、佐藤さん!!近場に佐藤さんがいれば特に一緒に行きたかったー!!何でいないの佐藤さん!!(笑)
だ、誰か一緒に行きませんか。
ああ、でもデスノも9日公開なんですよね。やっばい、お金あるかなー。

昨日、しょこらーでさんの会合(めばるさんのがうつってる)に参加してきました。
初めは城崎さんとLoptさんとめばるさんのお三方がいらっしゃり、こそこそお世話になっておられる(寧ろストーカーしてる)方ばかりだったのでおりゃああ!と勢いで飛び込んだのですが、後から入ってこられる初めましてさんはきっと「あれ?誰よ大宮って」と思われたに違いない、です。ごめんなさい。
一方的に存じている方々ばかりだったので、初めましてーじゃない気がしてなりませんでした(笑)いえ、殆ど全員初めましてさんでした。ごめんなさい、ストーカーリストに登録しちゃってて。
今日も引き続きチャット会なのですが、どうにも参加出来そうになくてしょんぼりです。
卒業試験だバイトだとバタバタしていると、どうにもオンのお手伝いが片付いておりませんー。
奏さん、冒頭詩どんな感じがいいんですかー!何通りか書いちゃっていいですかー!(後日メール入れますっ)

+メール受信+
おんなのことくまのぬいぐるみさま(メールいただきましたー!ありがとうございますっ)
君に限りない祝福を さま(キャストコール受理メールいただきました。お忙しい中ありがとうございます^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542 
忍者ブログ [PR]