忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だっけ?と、ふと考えた。
何かよく聞くのですが、根本を辿って何?って聞かれると思い出せません。
あれだっけ?ジキル博士とハイド氏の二重人格云々のだっけか……。わかんねぇえええ。

今日の一番のネタはミクシ側に書いてしまったのでミクシやっておられる方はそちらで……ということで。
えー現在進行形でバイト探しております。
ちょっと先日行動起こしまして、1日5時から面接受けることになりましたー。
土日は全部いけますが、盆暮れ正月入れませんーって云うふざけた感じで応募したのでハネられるかなー(笑)と思っていたのですが、何とか面接まで漕ぎ着けました。
早急に、早 急 に 決めてしまいたいところですねー。
ただ、バイト先は学校で禁止されている飲食関係接客業になりそうで(笑)これは……無断アルバイトをやってしまいそうな雰囲気です。ははっ。
でも電話で「許可書とかお持ちですか?」って言われてしまったのでやっぱり、貰いに行かなきゃならないのかな。
嫌だよ担任に拒否られる運命なんだろーッ!!!ケッ!!(←柄悪いな)

とりあえず、履歴書書きます。資格とか……殆ど何も持ってないから書くことないけどな。
せっかく書道選択してたんだからそれっぽいの取ればよかったか。「硬筆なら取れる」って先生に云われたけど拒否っちゃったからなー。
毛筆は点でダメなので可能性のカケラもないですが、こういうの書くときになると資格あったら良かったなーって思いますね。
確か同じことを出願のときにも思った記憶があります。

二日分の日記になるはずなのに書く事がまるでないのは、きっと寝て起きての繰り返しだったからだと思います。

+企画メール受理+
緑の風が吹く丘さま(スタッフコール受理ボイス、スタッフメールいただいております^^)


ZARIさんお誕生日おめでとう御座いますーと、ここから私信まがいな物を飛ばしておきます(笑)
後ほどお伺いいたしますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538 
忍者ブログ [PR]