忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわわわー。こりゃどれも一緒の曲に聞こえる!!(笑)
こんばんはー。現在友人A(←といってもBもCも出ない)から借りたナイトメアのCDを片っ端から再生準備しております。
同じクラスで、その上席が隣なので、自習のときとか音楽何か聞かせろやぁー!って詰め掛けてるんですが、その時聞いたナイトメアの「Alice」が結構好きで、「あ、いいねこれ」と安易な気持ちで言った瞬間、語られるナイトメアトーク……。おおおお、ちょっと待て、私V系はしらねぇ!!と思いつつ、やたらめったらマシンガントークを繰り広げてくれるので「いや、もう、いいよ。興味ないから」とも言えず、あれやこれやといううちにCDを借りてしまった(笑)
Aliceは好きなんですよ。純粋にいいなーって。(双子だからじゃないよ)
でもそんな……新曲まで(笑)「このは」とか「DIARY」とか「レゾンデートル」まで、いい、のに、よ。
ご丁寧にDVDまで。これは……見ろってことなのか?誰だ誰かわかんないよーう!!
どれも一緒の曲に聞こえるんだぜ、V系って(全てのファンを敵に回した!!)
28日、つまり月曜日以降は自由登校時期になるので、CD返すとしたら月曜しかないんですよね。
早急にパソコン若しくはオーディオに入れる、か。DVDは今晩辺り再生させるとして。
変に知識つきそうだよー。

あ、この前FFⅩをもっかいやるとかなんとか言っていたのですが、初めの1時間くらいプレイして放置してしまいました。ワッカの出てくるところ?もうすぐユウナとか出るなーって思いつつ、面倒になってぽい。
自分でやるのは大変だということがわかり、疑似体験(プレイ画像を見ること)をしていたのですが、これからユウナレスカじゃーん!ってところで翌日に回したのが悪かったのか、次の日見てみたら全部消えてる……。ありえねえええええ!!!
もうムカつくからBRⅡ(鎮魂歌)でも見ながらツッコミ入れるかーって思ったらそれも消されてる―――!!!
いや、これはDVDで見たからいいといえばいいけどよ!!でも……これは虐めか!?
仕方ないので今は幻水ラプソディア見てます。買おうかと思いつつ逃し続けてたのでこの機会に疑似体験でも。
メールでまことさんが「4様カニだよ」とか言うから!!!つい見たくなっちゃったのですよー!!
よよよ、よんさまに声が声がー!!!!かわゆすぎる!!!
そして、シグルドことシグ様の声に絶望(笑)いや、あれはあれでいいよね。いい、よね。元々は敵だったんだ、シグルドー。美形は敵でも見方でも素敵←
消されないうちに全部見てやる!見てやる見てやる!ちょっと今月中にやらなきゃならない作業溜まりすぎてそれどころじゃないんですけども。
くっそー。やってもやっても終わらないよー。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただきましたー!ありがとうございます^^)
月の花桜の光さま(わわー!スタッフメールがっつりいただいておりますー!!)

+私信メール 受信+
さくりゃん(ロングラブレターありがとうございますー!お返事今しばらくお待ちくださいませっ)
まことさん(くっそおおお!!貴方の所為で貴方の所為でラプソってしまいましたよ!!!4様ー!カーニー!!!)


追記にて拍手返信です♪

奏さん
わざわざ拍手でのご連絡ありがとうございました……!!
メールの方、がっつりと頂いておりますー!記載忘れ申し訳ないです>△<これをやってしまうとメール送受信履歴書いてる意味が無いぞ!と気をつけていたつもりだったのですが、ついにやってしまいまし、た。お手数お掛けしてしまいすみませんっ
交流会、10日とのことで了解いたしましたー!
奏さんとリアルタイムでお話させていただくの、お久しぶりですよね……!!楽しみにしておりますー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
忍者ブログ [PR]