忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinkiの曲にはアルバム情報入ってないんですか!!
購入したオーディオプレイヤーに現在ちょこちょこ曲を入れ始めているのですが、Kinkiを入れてやろうとCD読み込んだ途端になんじゃこれ状態でした。
何一つとして情報入ってないの!!これが無いとオーディオプレイヤーではフォルダ分けしてくれないので、アーティスト名から曲名から、全部手で入力させていただきました。もう何やねーん!
私の取り込み方が悪いのかしら……。
他のCDでも同じ事になったら私の所為なんだろうな。
というか、最近のオーディオって画面すっごく綺麗ですねー。なんじゃこれ!
普通に曲名流れるくらいかと思っていたんですが、写真まで取り込んで、背景画像に出来ちゃったり曲に合わせて背景変えたりできるんですか。すげぇな。
FMラジオ機能とか、何でもありなんですね。まぁ、ラジオは携帯で聞いてたりするんですが。
これもあれかな。携帯同様イヤホンがアンテナになってるっていう。

綺麗といえば最近のゲームセンターの新しいゲーム機の画面。
子供向けのワンコインゲームなのですが(ムシキングみたいな)あれの画面で非常に美しすぎるものをこの前見ました。
やばい。映像だと思わなかったです。鮮やか過ぎて。
最近のお子様は綺麗な画面になれちゃってるんだろうな。
私らの時代は単純なコインゲームがメインだった気がするんだけどもー。ゲームセンターっていったらコインゲームで、ワンコインものよりもそっちが多かった記憶がー(場所にも寄るかも)
小さい頃ちょこちょこコインゲームやってた為か、100円で相当遊べます。
大穴狙って20枚とか30枚とか一気にばばーって出すのが好きなのですが、高校生になってコインゲームは恥ずかしいので自重。

卒業考査終了いたしましたー!
即効で日本史返却されました。うがが。
自信満々で書いた答えが間違ってたとか非常にショック。つまらないミスとか除いても、あと20点もどこで落としてんだよおお!!
開始10分で終わるというなんともなテストだったのですが(ある程度勉強してる人は直ぐ答え分かるので、教室内でも開始数分で爆睡する人多数/笑)ちゃんと見直しできてなかったのか、語彙から選ぶ問題で回答案に写すときに漢字間違うとか何なのー!!こういうの本当勿体無いですよね。2点問題……。

あとは……英語Wと英語Rの日程間違えるというありえない失態をやらかしました。
どっちも危機的科目なのにそんなのってない、ぜ!
お蔭様でW壊滅っぽいです。授業なんて右から左の耳に抜けてるんだしさ。
追試だけは避けたい(そりゃあな)

+企画メール 受け取り+
Dirge For The Godsさま(CD用おまけ台本頂いております。近日中に収録させていただきますね)
梁山泊さま(スタッフメール2通とも受け取らせていただいております。お疲れ様ですー!)

+企画メール 送信+
北方の銀の魔女さま(6話不足分ボイスお送りしております^^ご確認くださいませ!)

+私信メール 受け取り+
城崎さん(ホント、つまらないもの押し付けて申し訳ありませんでした!わざわざお返事ありがとうございますー)
あっきー(某件のボイス受け取らせていただきました!お早い収録本当にありがとうございますー!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  534 
忍者ブログ [PR]