忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなにぺたぺたしてもらってたのね!!!

何の話かといいますと、本日ひょんなことから久しぶりにログイン中のブログペットページを開いたのですが、そこのアクセス解析で……私は見てはならない物を見た気がしました。
何故貴方がここにいる!!!???な方々が多々!!ヒィイイ、詰まらん日記をどんな目で見ていらっしゃったの!!
後ほどお手伝い履歴に追加させていただく予定なのですが、しょこらーでさんのスタッフの方々の名前がずらりで本気で心臓止まるかと思いました。
と、特に……めばるさん……めばるさーん!!!何を求めてるんですかこの日記に!!(笑)

まさかしょこらーでさんのプレイ画面スクショ取って「これ見てこれー」って言ってた数週間前のネタ見られてないよなぁ……とちょっとビクビクしております。
あー、もうごめんなさいー!あと2つED見れませんよ……。
自分のCV担当するキャラの関わるED(多分)見れてないってどうなのよ……。助けてへるぷ。

そんなこんなで、各所で拝見させていただいた脳内しょこらーでをやってみました。
あなたの脳内しょこらーで
とりあえず、普通のバージョン。

 

ラウスくん率高っ(笑)
確かにED可愛らしかったですが!
というか大宮、CV担当のルゥシェちゃんのこと考えなさい。

んで、脳内メーカーってカタカナで入れると一番当たってるーというのを誰かから聞いた気がするので(それも人によると思うんだけど……)ちょっと入れてみました。カタカナ版変人大宮。

 

ルクくん……。あぁ、何か分かる気がするね、ルクくん。だってマニアックだもんね、私(まだ根に持ってるんか)
にしても、ルゥシェちゃん、結果に入ってますよね?出ます、よね?
何か不安になってきたんだけど(笑)
でもうん、結果で見たもん!!ルゥシェちゃん入ってるのみたもん!!
じゃあやっぱり、私の頭の中がEDに侵略されてるってことね。レコンキスタされてるのね(笑)

何かちょっと不穏な空気をめぐらせつつ、ボイス提出行ってきま、す(笑)
貴方もおひとついかがですか!脳内しょこらーで!ゲームと一緒に体験されますと、より一層楽しめると思います(どこの商売人……)

あ、今日起きたら6時でした。午後の。
3時に一度目が覚めたのですが、二度寝しました。ありえない。
明日学校なのにこりゃ寝れませんねー。企画作業とか、ちょっと頑張ります。寒いけど……。

+企画メール 受信+
Dirge For The Godsさま(イメージアルバム出演のお誘いありがとうございましたー!)
梁山泊さま(スタッフメール受け取らせていただいております。ありがとうございます^^)

+企画メール 送信+
Dirge For The Godsさま(お返事お送りさせていただきました。多少到着まで時間差あるかもしれませんっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
忍者ブログ [PR]