忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手すれば時間詐欺決定な時間帯に日記を書き始めてしまいました。
いっつも文字を打ちながら何書こうかなーと考えるので、異様に時間かかるんですよね。
学校の登下校の時に「今日は何書こう……」と考えているはずなのですが(笑)家に帰ってパソコンの前に座った途端デリートされております。おかしいな。

年賀状作業が怠ってます。
手描き三枚が下書き放置になっております。
内二枚は一応デザイン決まったのですが、あと一枚どうすればいいのかもう分かりません。
年賀葉書で届くかと思いますが、寒中見舞いだと宣言しようと思います。ええ。
あとお二人分も印刷しなきゃなー…と思いつつ、年賀状データは諸事情で母のパソコンにデータが入っているのでなかなか印刷に行けません。
今日はやろうやろうと思いつつ、学校から帰ってくるなりベッドにINでしたし(そして爆睡)
晩ご飯も食べてませんー。でもいいんだ、学校帰ってきてから「お腹いっぱいやー」と思いつつクッキー貪ったから!!

明日の日記はちょっと重いネタになるかと思いますー*
と言っても精神不安定なんだぜ!ってことじゃないのですが(笑)
日記の過去記事検索したら、去年コレに関して全然触れてなかったので、今年こそは!と思っております。

そういえば、明日は冷え込むそうですね~。嫌だー。
ちょっと暖かくなってくれないと手足が凍傷になるぜ!!

あー…日付変更の心配とか時間詐欺の心配とか無用でしたね。
ネタが薄いからか、非常に早く日記書き終わってしまいました(笑)

+企画メール受信+
SNOW BLOODさま(リテイクボイス受理メールいただきました。ありがとうございますっ)
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。引継ぎ作業お疲れ様ですー!)

+企画メール送信+
All the beginningsさま(サンプルボイス提出させていただきました)
Countractorさま(イメージソング詞振り仮名版お送りしております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
忍者ブログ [PR]