忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は母の誕生日でしたー。手料理頑張った辰姉お疲れ様!
私はとりあえず、友達と立ち寄ったウエルシアで母の誕生日を思い出し、適当に普段はちょっと高くて買うのをためらうお菓子を購入してきました。
今年の誕生日も、盛大でした……。私は気持ちだけのプレゼントですが(本当な)

大阪のインテ終わりましたねー。日曜日に。
ネタが古いのはすっかり忘れていたからです。今日友達からその話を聞いて「あ、そういえばー」と思い出しました。
しかししかし、すごいぞインテックス大阪。20日にはまたイベントがあるそうで。
そのイベントさんに参加させていただいた企画さんの作品が出品されるそうで。
「こみっくトレジャー11」です、か……!
先ほどおめでとうございますメールをお送りさせていただいたところなのですが、いやはや、本当におめでとうございますー!近くにいらっしゃってるんだーって思うだけで押しかけたい衝動に駆られているのですが、ここはぐっと堪えます……っ
いやもうホント、寒い中お疲れ様です~>△<
私、外に出るのが嫌でお年玉すら貰いにいってないのに、な!(笑)

月曜にふと思い立って歌を歌って見ました。
最近は気になる曲が多くて本当困りますー。
色々ミスったので、今度歌いなおし決定の曲なのですが、高い声が出ません、ね……。
かといって低い声が綺麗に響くわけでもなく、コレは一体どうしたものかと悩んでおります。
序盤凄まじいミスをしております。ミキシングもミスってます。もう、救いようがありません。
耳鼻科行き決定でも構わず聞いてみてやろうじゃねぇの!と思った変人さんは書きアドレスからどうぞ。

http://db1.voiceblog.jp/data/minase07/1200405473.mp3


完全版(そんなものがあるかは謎)はまた後日の更新にて……。

あ、タイトルは今飲んでる飲み物です。
ちょっと思いつかなくて、その辺のものから抜粋です(昨日もそうだったけどな)

+企画メール 受信+
おんなのことくまのぬいぐるみさま(お風邪大丈夫ですかー!お大事になさってくださいませ)
All the beginningsさま(キャストメールいただいておりますー!サンプル今から突撃しますっ)

+企画メール 送信+
君祝さま(キャストコール用ボイス、昨日送信させていただいております)
おんなのことクマのぬいぐるみさま(お返事お送りさせていただきました。ご確認ください^^)

+私信メール 受信+
睦月さん(いいい、いいんですか!!!素敵なキャラクターさんお借りしてしまっても良いのですかー!!!)
藍さん(そうだ!レゾンのファイルまだ送信してませんよね!!メールいただいて気付きました。近日中にお届けいたしますー><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  524 
忍者ブログ [PR]