忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と前にやったことがありそうな「腹黒度」チェック。
久しぶりに林科さんのサイトさんで見かけてしまい、調子乗ってやってみました。
最近日記に画像が多いとかそういうのは置いといて。というか……それで日記のスペース取ってるんじゃないかとかではない、です、よ?(怪しいな)

兎にも角にも腹黒度(goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
これをみて久しぶりにやりたくなった方は是非どうぞ。

大宮の結果はこんな感じでしたー*

 

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


ん?なんだこれ。喧嘩売ってるのかコレ(笑)
輝く白さが8%でちょっと喜んだのですが、違いますよね!?これ思いっきり馬鹿にされてるんですよね!?
だって林科さん100%だったもん!輝く白さが100%だったもん―――ッ!!!
何か妙に納得いかなくて、改善版を作ってみました↓



じゃーん!これぞ大宮だろう!(ぐっ)輝く白さ100%!!!
こらそこ!不正とか言わない!なかなか100にならなくて6回もやり直したんですから!!黒さを全部0にしたかったのですが出来ませんでした……。え、無理ですよね、これ。

とにかく、非常に懐かしかったですー。

さて……メール返信とか、提出物とかどうにかしてこねば。
明日は早起きして収録頑張りますーっ!土曜日6時まで寝ていたので(おい)全然収録できてないんですよね。更新も。
版権増やしたいなーとか言ってたにも拘らず、全くです。歌も強化したいなーと思いつつ手付かずです、ね。
月曜日頑張るのです、月曜日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
533  532  531  530  529  528  527  526  524  523  522 
忍者ブログ [PR]