忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状あと5枚がどーしても終わらない大宮です。
明日から3連休でうはうはしているのですが、その前にこれを終わらせなければどうしようもないということに気が付きました。
前「あと5枚だー!」と騒いでいたときから2枚出して、あと3枚のハズなのですが、何だかんだと言ううちに今更+2です(笑 えない……!)
ここまで来ると、もう何枚出しても一緒ですね。絶対60近く出したぞ、今年!!いや、出す予定、だぞ!
オフ友はともかくとして、オンラインでお世話になっている方お一人、すっごく遅れているのですー!ごごごごめんなさい!
どーしてもお借りしたいオリキャラさんがいらっしゃって……粘っております。描き慣れないなー…。

本日、新学期入って初めての情報がありました。
確か2学期の最後に「ネット回線が新しくなるからそれを使ってウェブ関連勉強します」って言ってた筈なのに、今日授業受けてみると明らかにオリジナル曲作成だったのですが、これってどうなんですか!
1年のときにもmidi制作みたいなのやりましたが、またも私への挑戦です。作曲センスないこと分かってて先生はやってると思うんだ。
しかもこれ、みんなパソコンの音量相当大きくして流しまくるので煩くて自分のパソコンの音聞こえないんですよね。これでどうやって作曲しろと!?
とりあえず、主旋律(というよりサビメロ)だけ数行考えたのですが"2分以上"とのことなので、まだまだ先は長いです。フリーソフトなので音が微妙(笑)流石。
あと授業2回しかないのに、終わるのでしょうかー…。

話一転しますが、受取人を必要とする荷物って若干面倒ですよね。
本日大宮家にエクスパックがどうやら留守中に来てしまったようです。
郵便局って再配達依頼しないと来てくれないんでしたっけ?普通の荷物ってそのまま放置してても翌日とかに再配達してくれるじゃないですかー…。
最近は再配達も集荷もネットでポチリなので楽ですが、うむむ。いつ自分が起きてるか分からないという(笑)

前の更新からもう1週間なんですねー。
今週の更新どうしようかな。版権にちょっと手を伸ばしたいところです。

+私信メール送信+
わこさん(神風側アドレスからお返事お送りさせていただきましたー!素敵絵有難うございます)
月呼さん(あけました、おめでとうございますっ!メールお返事させていただいております)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
531  530  529  528  527  526  524  523  522  521  520 
忍者ブログ [PR]