忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から呟いていたメール事故の件、ヤフーさんからのだけはきちんと届いている模様(相当遅れたりしておりますが)
わこさんからのメールも、本日数日遅れですが無事に届きましたー!ですが明らかに受信の早い神風側からお返事お送りさせていただきますね>△<
TOPの通り、ここ1ヶ月間でメールのやり取りをさせていただいたヤフー以外のアドレスを使っておられる方に、gooアドレス側からメールアドレス変更のお知らせメールお送りしております。
もしも届いてないぜ!という方はご連絡くださいませー!

現在ニコニコ動画で音楽流しながら日記を書いております(笑)
徳永英明の声好きだなぁー(だから渋いって)アーティスト的にはやっぱりKinkiが一番好きなのですが、CD殆ど持ってるのでー…敢えてパソコンで聞かなくてもいいなって思って徳永英明聞いて、ます。
「壊れかけのRadio」と「恋におちて」を交互に……。いや、DL遅くてねぇ、あんまり曲聞けないのです。同じ曲回すしかないのです(寂しいな)
でもそろそろ再生回数凄くなってきたので、安室奈美恵でも聞いてきます。「NEVER END」聞きたいんだけどないなぁー。You Tube行くか。

今日はバトン久しぶりに堪えようかなーと思ったのですが、何だか妙に溜め込みすぎて……ちょっとメモ帳に整理してからにしますー!なんてこったい!!
アレだよね、バトンって。貰った時点でメモ帳にコピーして時間あるとき回答して、日記のネタがなくなったときにひょろって出せばいいんだよね。
それは分かってるんだけど、なかなかそう都合よく行かないのが人間ってものなのです。
今度やること無いとき(そんなときはない)にでも作業しておこうかと思います。

あー…面白くない日記になった。

+私信メール 受信+
わこさん(再送ありがとうございましたー!拍手でのご連絡も有難うございますっ)


というわけで(?)追記にて拍手返信です。

わこさん
お忙しい中メール再送ありがとうございますー!
日記の一番初めにも書いてしまったのですが、数日遅れでメインアドレス側にも届きましたー!!!
2通もいただけるなんて幸せです(笑)どちらも大切に保存させていただきますっ!お返事、近日中にお送りさせていただきますねー!!可愛らしいイラストに癒されております。大好きだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
530  529  528  527  526  524  523  522  521  520  519 
忍者ブログ [PR]