忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のかっぱえびせんが美味しすぎるという話。
基本かっぱえびせんのノーマルはあまり好きじゃないのですが、こういう特殊な味のものになると飽きが来なくて美味しいなーと思います。何のこっちゃら。
お風呂入る前に、ベッドのところでうとうと~としていたらいつの間にか寝ておりました。っていっても5分くらい、ちょっと意識飛んだだけなのですが。
そのスキに右人差し指を毒虫に刺された模様……。
お風呂入ろうと起き上がった瞬間、人差し指痛くて「!?」という感じでした。
何か赤くなって腫れてるー…。うわー、何者かわからんけどすっごく腹立ちますね、これ。
見つけたらムカデスプレーの刑に処す!!!
で、もうとにかくその虫(であろう)がムカつくなーと思い、お風呂に入ったらお風呂に入ったで、急激な腹痛に見舞われのた打ち回って現在に至ります。
本当何なんだ、今日は。

月曜日収録しますしますと言っていたので、流石にそろそろ有言実行!を心に決め、本日1時半に起床いたしました。
もう……休日起きるのは4時過ぎが普通だったので非常に眠たいです。
今日は早く寝れそうです、よ(と言っても4時くらいだと思いますが)
で、1月締切の企画さん、収録してきました。
記憶に頼ってしまい、ちゃんとスケジュールチェックしていないのですが、多分……大丈夫なはず、です。
もしも忘れているものがあれば締切までに収録しますー♪
提出の方はまだ全然出来てないのですが、も、もうちょっと待ってくださいね!

+企画メール 受信+
月夜の鎮魂歌さま(CMボイス受理メールいただきました。ありがとうございますー!)
Contractorさま(2話公開お知らせメールいただいております。お疲れ様です^^)


追記にて拍手返信お送りさせていただいておりますー!

わこさん
流石!神風アドレスは早いですねー!(笑)メインとは大違いです。
腹黒度チェックやってみましたかー!!あれは一体どういう基準で心の黒さや外見の黒さなんかが決まっているのか謎なのですが……!
凡人レベルですかー!!いえ、でも徐に「更正不可」といわれるよりは凡人が一番いいのかもしれません……。
結果見た後、やらなければよかったと公開しましたから、私!ネタになった上、わこさんの腹黒度知れたので良いといえばよいのですが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
534  533  532  531  530  529  528  527  526  524  523 
忍者ブログ [PR]