忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘シーンの編集が超苦手な大宮です、こんばんは。
とりあえず……近々奇跡の方が動きそうです。早く最終話書き上げなければーと思いつつ、13話シナリオの某浅葱のシーンをちょっと原作と変えてみようかと思っております。
小説書くのは苦手ですが(毎度同じような表現になりがちでもうもう!)小説→台本化は大好きです。多分この作業が一番好きです。
ちなみに、話戻って戦闘シーン。もうどうしようもないくらいスピード感がありません……。コレだから嫌なんだよアクション物はさー(違う)
でも個人的にキャラを戦わせるのは大好きです。シリアスでもダークでも何でも。とりあえず戦闘は欲しい。
今まで考えてた中で唯一戦闘シーンが無いと思われるのは黎明でした。所詮神様だなー!(何それ)
逆に一番激しいのは奇跡か籠鳥。裏も含めていいならレゾン?(←これはあからさま……)

前からずっと言ってますがダークが書きたくて仕方ないです。
でもなー、一人じゃちょっとなー。出来るのって限度があるじゃないですか。小説か……所詮その辺り。
趣味に他人巻き込むのもどうかと思うんですよね(もう今更)毎回ご迷惑お掛けする人って決まってますし。
かといって外部募集するほどのものじゃない。CM企画とか。
一度1周年企画だったかなんだったか、その辺りに神風に応募してくださったCVさんから「サイトでされているCM企画のキャストなどは募集しないのですか?」と聞かれたことがあったのですが、募集なんて出来ませんよ趣味なんですから!!
寧ろお知り合いさん巻き込むのも恐れ多いです。ごめんなさい、あんな文才皆無なヘッポコCM企画に巻き込んでしまって!!いつもありがとうございます……っ
参加したいといってくださるのは非常にありがたいのですが、所詮CM、所詮お遊びなのです。
中途半端に終わっても笑って許してくれる人希望。ああいうのやると、やっぱり小説として頭にあったものを形にしているのでそれなりに終盤まで考えてあったりで、本編したいなーって思うのですが、自企画と両立できる自信がないので諦めてます。
無理無理絶対無理。
あ、でも「次CM企画したときに誘ってよー」ってなお言葉なら大歓迎です(笑)但し、いつやるかは微妙ですが。

……って違うよ!こんな話をしたかったんじゃないー!!!
ああああ、くっそう。面白い脳内メーカーを紹介するつもりがなんてこと!
また明日の記事に回します、ね!

+企画メール 受信+
しょこらーでさま(掲示板アドレスいただいておりますー!近日茶会でも是非ご一緒させてくださいませっ)
梁山泊さま(企画アドレス変更お知らせメールいただきました。ありがとうございます)
Rose Atbさま(お返事メールいただいておりますー!サンプルサンプルー!遂に企画略……/笑)

+企画メール 送信+
月の花桜の光さま(主題歌タイトル案お送りしております。何かいい案ありましたら是非ー!)

+私信メール 送信+
あっきー(大変遅くなりました!掛け合いのお返事+aお送りしておりますっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
忍者ブログ [PR]