忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の口癖、「リアルに○○」って言うのだと思います。
「そういうのリアルに危機的ー」とか「リアルにめんどい」とか(謎)
意味的にはイマイチわかりませんが、なんとなく友人たちには通じている様子。
自分で口癖になりそうだなーって思ってるので、言う前に結構止めてることが多く、ツッコミは今のところ来ておりません。いつつっこまれるかは時間の問題……。

とりあえず現在、

あるふぁーはにいやされたいです。
えふぶんのいちゆらぎをかんじたいです。

↑すんごい読み難い(笑)

モーツァルト聞きたいです。ちょっと睡眠不足だし、今からテスト勉強しなきゃだしなので、癒しチャージしたい。α派感じたーい。
現在ニコニコで"レクイエム ニ短調"流しております。
レクイエムってちゃんと聞いたことなかったんですよねー。これが魂鎮の歌なんだーってしみじみです。音楽知識皆無な人間で申し訳ないです。ははは。
レクイエム=ラクリモサってイメージ強かったのですが、レコグダーレとかコンフターティスとか、あとドミネ・イエスとホスティアスも聞きました。もう違いが分からんわ(最悪お前!!)
あ、曲名間違ってたらごめんなさい。でも作業用BGMにはいいですね、クラシック。好きだよモーツァルト。
まさか小学校、中学校と音楽に嫌われ続けてきた、音楽大嫌い人間大宮の口からクラシックとか1/fの話が出るとはな。

さてさて、タイトルの通称CIBS。
何の話かワケワカメ状態です。私もイマイチ纏まってないので語れないです、が。
えと、2周年……このサイト、漸く開設して1年半が過ぎたわけなのですが、もう2周年を頭においておかなければ間に合いそうにないです。いえ、頭においていても多分間に合いません。
1周年がCM企画だったので、2周年はドラマCDかなーって前々から結構ネタにしておりますが、やるならやるで話がいるじゃないですか。当然ですけど。
で、ちょっとなんかないかなーって昨日寝る前に模索しておりまして、まぁお蔭様で寝るの6時過ぎになりましたけども。うーん……困ってます。何かこれだ!というものないですかねぇ。
現在頭の中にあるのがダークネタばかりでして。
2周年記念にグログログローなドラマってどうなん?って思うんです、よね。
唯一、一本ダークっぽいけどダークじゃない(過去を辿るとダークだけど、ドラマにするならノーマルでいいかも)、しかも短編で纏められそうなものがありまし、て!
これかなーって思っていたのですが、何か妙に現在水面下でこそこそ考えているものと被ってるんです、よね。キャラとか(というか一緒っぽ……)
ちっこい村の話がいいなーって思っていたのですが、どうにも考えているものと被るので置いといて。
もういっちょ考えてみようとしたところグログロダーク路線に走ってしまいました。
洋館ネタいきたかったのですが、キャラの名前考える時点でカタカナにばたり。覚えらんねええええ!!!

ダークするならするでいいですけど、問題はCV……。
みそにゃんも仰ってましたが、死にキャラ依頼って無理。
終盤ならまだしも、やっぱり序盤でばったばっただったりするわけで。
そしたら募集……になったりするんですよね。冗談じゃないよー!募集する時間も選考する時間も惜しいよーッ!!
あの、ちょっとどうすればいいですか。CD以外でも何か「こんなのやればいいよー」っていう神的意見とかありましたら是非私書箱まで、どう、ぞ(私書箱なんかないぞ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  531 
忍者ブログ [PR]