忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を聞いております。FF挿入歌の。
いいなー、これ。ユウナの声とは思えないのですが、曲だけ楽しむにしては好きです。
英語版もいいけど、ね!
妙にFFがやりたくなりました。昨日さくりゃんにその話したからかなー…。
卒業考査終わったらFFⅩとⅩ-2買おうかと思った(本気か)
でもⅩのデータ、ユウナレスカ戦まで行ってたにも拘らず、メモリーカードが馬鹿ちょんでデータ紛失しちゃったので、また初めからという……。
んんんー、でも大分値段下がってそうだしなー、Ⅹくらいなら。セットのもありましたよね、確か。
いや、でもアビスすらクリアしていない大宮……FFは攻略本もほしいところですな!(ネットに頼るのも手)

モーツァルトパワーでメール返信頑張ってますー!
あと1通お返事送って今日のノルマは終了です。そこまで長いメールじゃなかったので数分でいけるかなー。
今日はロングラブレター3通打ったので手が痛いです。
あっきーとの某件掛け合い台本も、早いところ作って明日には渡したいところー。頑張る!

卒業考査、始まりました。はー。
初日は古典だったのでほぼ生身でぶつかっていきましたー。
授業でやったのは何とかできましたが、実力問題ダメダメでしたー。2月の異名を書きなさいっての、頭の中では如月ーって思ってたのに、如生ってかいたっぽ……(混ざってら!!)
提出のときにうおあああああああ!?と思いました。1点損した。
忘れてたけど明日英語Rなんですよね。やばー、勉強してないよ。
もう一科目現代文ありますが、これは装備品なしで中ボスに掛かっていく勢いで。

+企画メール 受信+
AP Soundsさま(スタッフメールいただいておりますー!CDの件確認させていただきましたっ)
月の花 桜の光さま(拍手の件、わざわざご連絡ありがとうございました!)
MESSIAHさま(スタッフメールありがとうございますっ!)
Dirge For The Godsさま(ご連絡ありがとうございました。台本ゆっくりで大丈夫です^^)

+企画メール 返信+
月の花 桜の光さま(主題歌の件&チャット会日程のお返事お送りさせていただいております)

+私信メール 返信+
さくりゃん(ロングラブレター飛ばしますー!長々と申し訳ありませんっ)
まことさん(お返事大変遅くなりましたー!お返事お送りしております^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532 
忍者ブログ [PR]