忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドにばたーんて倒れて、音楽聴いて爆睡したい。
最近パソコンつけるのすらだるくて仕方ありません。やること溜まってるから早くやらなきゃーって思えば思うほど逃げたくなりますー。
こ、これはまさか、一月病か!!!???(五月病一月バージョン)
もう27日ですもんねー。今月中に終わらなさそうなことが多すぎてどうしようもないです。
メール返信、2月頭くらいになっちゃったら申し訳ありませんーっ
オフが落ち着いたら直ぐにでもー>△<
あ、あっきーは例の掛け合いボイス全てDLさせていただいておりますので、サーバーから下げていただいて大丈夫です……!重たいファイルアップロードしていただきありがとうございますー!
シーン2のみ編集終わりましたー!短いのでBGM入れてないのですがー(超私信)

明日で学校がひとまず終了となり、1ヶ月、自由登校期間に入るので、その間バイトしようと、アイデムと睨めっこしております。
早いところ電話せねば自由登校になったらばたばた埋まるよねー。一緒にやろうぜーっていってくれる子がいるので「ここどうよ!?」て明日行ってこようと思います。
そうだなー…遠くなら交通費支給あるところがいいし、近くなら……まぁいいけど。
今週は求人広告大量で見るの疲れてきましたー。レジとかミスしたら嫌だなぁ。
ってか、最近友達と遊び約束するにもメールとか、良くても携帯での電話ばかりで、誰が取るか分からない一般の電話ってかけないので怖いです。
もしかしなくても、1年前くらいに郵便局に電話したのが最後な気がします。
挙動不審になること間違いなしですな。
アイデムは最近ネットで簡単に申し込みできるみたいですが、気になったところは直電じゃないとダメっぽいです。何やねん!期待したじゃねぇかー!!!

あー、年賀葉書。
明日切手シートの交換行ってこようかなーって思ってます。ちゃっかり自分の分だけね。
というか!!!
年賀状のお返事、書いてるのに埋まってて出せてない方が2名……!!!!
机の上整理しててビックリしました。明日投函してきますー!!!ごめんなさいごめんなさいー!!!
あと3枚終わってない、です。寒中見舞いで飛ばします、ね!あれ?二月に入っても寒中見舞いでいけましたっけ?寒中の次ってなんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
546  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536 
忍者ブログ [PR]