忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くためにパソコンつけたのに、すっかり忘れて履歴書と格闘しておりました。
明日5時から面接ですー。あー、これはやばい。学校で特待生選考受けるときの面接練習していたのですが、その時のことなんて既に頭から抜けてるしなー。
まず、さ。人と目をあわして話のが苦手な時点でなー。
いや!!別に疚しいことがあるわけじゃなくて!!(笑)初対面の人と目を合わせるのが何かーおおおおお。
あっきーも明日面接らしいので、アルファイ以心伝心か!?と思いつつ頑張ってきますー(何それ)

というか、履歴書書いたことないので全然ワケワカメです。何これー。
殆ど資格持ってないのですがー…高校基礎レベルの資格って書いても意味無いがするんですよね。
……っていうか。パソコン検定って広まってるのかなー。漢字検定って4級とか3級とかだと中学レベルじゃないですかー。そんなのにパソコン検定4級とか3級とか書いても「あ、中学ですか」って思われそう、だ(笑)
違うよー!!!パソコン検定は4級が中学卒業、高校基礎だろ―――!?(……え、多分そうだよ、ね?)
何か、だめじゃん。私ー。

2周年企画、もう絶対絶ッッ対間に合いません。
予約特典とか色々考えているのですが、とりあえず奇跡の方の台本全部あげるまでは全く動けません~。
本当、あと少しなのですが。手が悴んで文字がタイピング出来ないという悲劇☆
あと神風の番外編も終わってないのですー。本編台本は全部終了しているのであとは順次公開していくだけなのですが。
話は大方出来上がってきましたが、これは相当厳しいです。短編……というか台詞数300~400くらいまでに納めようとするとどうしても、終盤ばったばった行きますね。
何で7人もキャラクターおるねーん!!!ってなってます。で、またも男率が高いというオチ。CM企画からずっとそうだなー…。今回も5:2になりそうです。あー、もう笑えない。
相互さんのイメージでキャラ作ってやろうと思っていたのですが、そうなるとみんな腹黒げふっ、皆ほわ~っとした優しいキャラクターになってしまってダメダメだったので、急遽作り直しました。
お蔭様で一部のCV募集は免れない感じです。このサイトの開設日イマイチ覚えていないのですが、6月…25?だっけ。とにかくもう絶対間に合いませんので、よろしくお願いいたします(お前なぁ)

+企画メール受け取り+
梁山泊さま(スタッフメールいただいておりますー!)
SMOW BLOODさま(スタッフメールいただきました^^後編公開おめでとうございますー!)


……Suicideさんのメール、またも届かなかった模様☆
同じYahoo通しなのに、コレで何度目だよー。くそくそー。
何度も再送お願いするのが申し訳ないので、アドレス弄って選考公開分拝聴させていただきました。ふふー。素敵すぎます、りーちゃん!(こっそり私信)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
忍者ブログ [PR]