忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記、まんまとサボってやりました。サボってしまいましたごめんなさいー!
目が覚めたら1時過ぎだったとかってオチです。
夕飯も食べずに、お風呂も入らずにもう爆睡状態でした。やっばい、大丈夫かコレ。
8日からバイト入りますー。最近ってアルバイトにまで有給休暇があるんですね。うっは!
使ってくださいって言われたので、ある程度溜まってきたら思う存分使ってやろうと思います(お前なぁ)

以下、ちょっと最近思うこと。
他者に向けた愚痴とかじゃないんですけど、話暗いのでご注意を。
そういえばこの日記で映画感想と拍手返信以外の反転って初めてですねー。
ごめんなさいー。ちょっと吐き出させてくださいませ……っ

此処のところ、目の前で何でも要領よくこなしていく人を見ると苛々します。
自分もアレだけ仕事こなせるようになりたいなーって思いながら、やっぱり空回りしてすっごくムカつく。
ある程度作業したらやった気になってる自分最悪。
もっと頑張らなきゃって思いつつ、時間が足りないこと理由にして見えないところで手を抜いていく自分が鬱陶しい。
まことさんと作る掛け合いCDだって全然ジャケット決めてないし、その前に掛け合いボイス収録たまりまくってるし、あっきーとの某件だってシーン3までしか終わってないし、お世話になってるかきさんにお祝いボイス送りますって言いながら長いこと経ってるし、掛け合い編集あるし、その前に収録終わってないの多いし、奇跡最終話の原作上げなきゃだし、神風手直し終わってないし、自企画編集あるし。あぁ、B&Nのイラストもあるなー…。
専門学校のレポート4枚手付かず、バイトは休日問答無用。せっかくの休みも全部埋まってくしー。
遊ぶ約束してたのにバイト入って、終了後そのまま友達の家に駆け込みってのも多いです。
メール返信溜まってる上、企画さんへのメールだってお返事遅いしなー。
何もかも中途半端で大嫌いだ。

でも友達とか、大好きな人から何か頼まれると、直ぐに受ける自分とか本当馬鹿。
いっぱいいっぱいな癖に相手の期待に応えたくて、その作業優先して、またどこか手を抜ける場所探してて。
ばっかじゃないの、って思う。

本当は忙しいオーラみたいなの出したくなかった。
今メールしたら迷惑になるかな?とか、話しかけたら迷惑かなとか、結構自分がそういうの考える人間なので、絶対相手に気を使わせないような人間になりたかった。
オフでは人に迷惑かけてばかりなので、せめてオンだけはーって、ネット界に飛び込んでからずっと考えてた。
そういう割りに、最近特にアレ終わらない、これ終わらないって言うこと多くなって、結局は空回りしてるんだけど。

私は決して才能に恵まれた人間じゃないし、ましてや天才肌でもないので、ある程度努力しなきゃ出来ないし。
なれない環境に放り出されて直ぐに馴染めるほど肝が据わった人間でもない。
でも裏で必死なところ見られるのも、弱音とか人に吐くのも大嫌いで、その癖意地っ張りで変に負けん気強いんだよなー。

でも流石に最近「ちょっと今忙しいので大宮さんこの作業お願いできますか?」的なことをオンで言われることが多くなって、これどうなんって思った。
暇そうに見えるんかなー。まぁ、私の忙しいなんて知れてるかもしれないけど。
ネット上には絶対もっと忙しくて、作業もたくさんあって、オフでも働いてて、それでももっと要領よい人とか五万といると思うけど……でもそんな遠まわしに「お前暇だからその作業やれよ」って言われるよりは、面と向かって言われたほうがまだマシ。
メールの文面では「○○さんより私の方が暇ですし、大丈夫ですよー」って言うけど。
社交辞令も良かれ悪かれですね。
あ、これ普通のメールじゃなくて、某大型コミュニティでの話だけど。

今のこの気持ちって、小学校のときに始めて徒競走で2位になったときに似てるよ。
同じ地区のタイム同じくらいの友達に負けた。
2位なんてなったことなくて、順位見たとき目の前が真っ白になる感覚。
早く走らなきゃって思うのに、自分よりちょっと前を行く友達見て、結局負けて、その時すんごい足切り落としたくなった。
そんなことしないし、する勇気もないけど。

弱くてごめんなさい。
いっつも迷惑掛けてるこんな奴に付き合ってくれる貴方が好きです。
ありがとう。今はコレしか言えないんですけど、ありがとう。うん。

ちょっと、歌のご依頼完全休止させていただきます>△<
今までは縮小だったのですが、ちょっとどうしても手が回らなくてー!
音痴なので再開の見込みとか暫くないですけどもー。気が向いたときにはまた依頼ページ更新されていると思います(笑)

+企画メール 受信+
月の花 桜の光さま(チャット会お知らせメール受け取らせていただきましたー!ありがとうございます)
VELVETさま(メルマガ頂いておりますー♪いつも作業お疲れ様です、あっきー)


追記にて拍手お返事です。
溜め込みすぎました(笑)

あやちゃん
はわわー!お久しぶりですー!お元気ー?
あやちゃんから頂いた年賀状、切手シート当たったよーってまずご連絡(笑)
M3行こう行こう!休日だからちょっとバイトが不安だったりするけども、早めにシフト出して許可貰っておきます。
CD全然チェックしてないなーそういえば。もうM3まで1ヶ月くらいだし、これはちょっとあやちゃんを見習って調べねば!と気合入ってます。うし!


ナメクジかげっちゃん
月曜過ぎたね(笑)カラオケいつ行きましょー。
某27日の食事の後でもいいけどさ、そしたら和の子に申し訳ないもんね。2時間歌わず聞いてるのってすっごい暇だし。
どうすっかなー。実は6日で定期切れるからあっち方面には27日まで行かないと思うんだよね。
230円掛かりますし。バスあったらいいんだけどないからなー。うーむ。
年賀状……多分一番書きやすいのはアリエッタ、だと思います。まぁその日の気分によって変わるから、自由登校期間中には届くんじゃないかな?分からないけど。


かきさん
はわー!あけましt ……あけましておめd ……あけましておめでt(いえない)
もう2月ですねー。新年のご挨拶随分遅くなってしまって申し訳ありません>△<新年あけましておめ(もういいから)
今年も構ってくださるとのことでありがとうございますー!! ぜ、是非是非こんな奴ではありますが宜しくしてやってくださいませっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544 
忍者ブログ [PR]