忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト忙しすぎる!!!!
現在研修期間中で時給730円という切ない現実背負ってる大宮なのですが、もう……なんだ今日の忙しさは!!!
割に合わないと心から思いました。
3時間だけど6時間働いた気分です。
昨日雪が降っててお客さん少なかったので、その反動で今日は1,5倍増しでした。
仕事覚える云々じゃない。覚えてないことまでやらされた!
「現在満席となっております。お名前お書きいただけますか?」と「申し訳ありません、少々お待ちくださいませ」を繰り返した気がします。
くっそー、あんなバイトやめときゃよかった(笑)
忙しくてなかなか抜けられず、タイムカードもギリギリだったし、本人確認のためイチイチ指紋認証がいるのですが「本人と指紋が一致しません」ってハネられるしな!!
私だって!!!何他人呼ばわりしてるのアンタ!って機械に怒鳴りつけたくなりました。

その後友達の家にキットカット(桜Ver,)を持って突撃したら、なにやら私がバイトしてる間焼肉食べに行ってたっていうじゃないですか。
これ、リアルに殺意湧きました。こなくそー!!!って思いました。
何?じゃあアンタらは私が必死に仕事してる中、美味しく肉を食べてたとな?
私昼ごはんも食べずに働いたのに?
世の中って不公平だよ。貧乏学生は働けど働けど……(笑)

ムカつくのでコーヒー3杯にクリープ大量に突っ込んで飲んでやりました。
友達が持ってきた天津甘栗も半分以上食ってやりました。
友達のバレンタイン用に作ったケーキもがっついてやりました。
お蔭様で、晩ご飯が食べられなくなりました(自業自得)

いやしかし。
3日必死で働いて漸く6500円くらいです。
ギター1本も買えないんですね。
クラシックギターが欲しいですー。うぐぐ。

今度友達がイベントに参加するらしく、そのお手伝いをすることになりました*
3月下旬らしく、ペーパーもグッズも手付かずだー!って泣いてたので、じゃあ手伝ってあげるよーということに。
3人で午前中から漫画家締切直前の箱詰め気分で頑張ろうぜ!と言っております。
私は多分ラミカ用の色塗りと印刷、あとトーン貼りくらいだと思います。というかそれくらいしか出来ないですしー。
同人かー、懐かしいなって思いながらお手伝いしてきます。感化されてオフライン増えたらごめんなさ……(よしなさい)

金曜ロードショーのデスノート、ビデオ取っていたのを漸く見ましたー!後編だけですが。
エルエルエルエルエルエルエルエル∞
かわゆすぎます。くっそ、上手いことやるなぁ、金曜ロードショーめ。
これはちぇんじざわーるど(平仮名表記かよ)入場者数ガツンと行くんでしょうね。
デスノって後編もこの手の戦略で成功してますしー。やるな。

追記にて拍手返信です。


あやちゃん
うむー!無事に休み取れたよ!よかった!
専門学校の説明会に行きますという名目でお休みいただいてきました。まさかイベントだとはいえない!(笑)
また近日中に携帯にでもメール入れるねー。
時間とか道とか全然分からないよー。調べておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
忍者ブログ [PR]