忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAの英雄をやっております。
ばっさばっさと人を切り倒しております。いやはや、無双とかBASARAとかは本当にストレス解消になりますよね。
この日記を書き終わったら姉と一緒に瀬戸内コンビで天下統一への一歩を踏み出そうかと思います。
あー、バイトの契約書の更新しなくちゃならないんだった。
天下統一の前に一階から持って上がってくるだけでもしようと思います。あ、書きます書きます、寝る前にぼーっとしながら書かせていただきますよ、ええ。

郵便局って土日休みなんですね。
日曜はやってないかなーと思っていたのですが、まさか土曜もお休みとは思っておりませんでした。がっかりだよー!
バレンタインの毒物こと大宮からの愛、発送遅れてますー。すみません。
本気で湿気そうです(笑えない)

この間こっそり解析を拝見させていただいたのですが、リンク張ってくださっているお優しい方、ありがとうございますー!!
アドレスに吹っ飛んではパソコン前で土下座せんばかりの勢いではしゃいでます。
勿体無いお言葉まで頂いてしまって、恐れ多いですー!
活動ががっつり縮小中のダメ人間ですが、そんなこんなで励まされております。
ですが流石に土日バイトになってしまったので、今は平日開いてますが4月からは収録の時間もなかなか取れそうになく、ボイス活動は夏くらいまでちょっと縮小となりそうです。

そういえば。本日久しぶりにサイト更新させていただきました。
つい先日サンプルボイス追加したと思ったのですが、もう3週間も前の話になってしまっていてびっくりです。
N的声題さんから、以前から他サイトさんでもちょこちょこと耳にしていた台詞を収録させていただきました。
本当は少女声2つくらいアップするだけでいいかなーと思っていたのですが(昨日までは)↑でも話しているように、リンク張ってくださってるサイトさんが青年声お好きという感想をくださっていたので……その、調子に乗りました(笑)

+私信メール 受信+
あっきー(メール未着のご連絡ありがとうございましたー!思い切って拍手お送りしてよかったです>△<)

+私信メール 送信+
あっきー(メール再送させていただいております。ご確認くださいませー!)

追記にて拍手返信です*

しずっちょ
ふふふー、年賀イラストちゃっかり頂いておりましたぞ!サイトに掲載しようしようと思いながら手付かずになっちゃってたからね!次頂き物更新の際に飾らせていただきますー。ダテにストーカーしてませんから。ふふふ。
視力測る、地球儀がぼやけたりハッキリしたりするアレ、本当仕組みが謎だ!! というか、あの妙な説明で分かってくれるしずっちょは凄い(笑)
近々ちょっとあらゆる手法で調べてみるよー。しずっちょの意見聞いたら更に気になりだしたから!
AとCのガチャ目はヤヴァイよねー。もう今は両目裸眼Dくらいだと思うけど(笑)
パソコンやるとき眼鏡無いと本当キツイー。画面に顔近づけて目を細めたら何とかフォントサイズ2が見える感じだもんな(笑)時の細かいサイトとか憎くて仕方ないから!(今はもうパソコン中は眼鏡オンリーだけど)
レシピ!!そうだよレシピ!バイト休みの日明日調べてくるーっ
それではではー!ばっははーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553 
忍者ブログ [PR]