忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンをやりながら額触れるだけで、出来ていた吹き出物が潰れ、メッセ中にパソコンへ血が滴るという事件が今日、22時45分頃、大宮宅で発生いたしました。
被害者は地元の公立高校に通う大宮 水那瀬(18)
吹き出物が出来たのが確認できたのは昨日のことだといいます。
血はその後数分後に収まりましたが、その後直ぐに正体不明の汁が出るという事態になっており、一時現場は騒然と致しましたが、現在は何とか落ち着いている様子です。
以上現場からお送りいたしました。

いやねぇ、ホント。
デコにちょっと触れただけで血がパソコンに滴るとか何事かと思いましたよ。
なかなか止まりませんしー。ぶーぶー。
おかげでティッシュ3枚も血塗れになっちまいました。
頭ってキズの深さは浅くても血が相当出るって言いますが、額は違いますよねぇー…。
ちなみに正体不明の汁ってのは、怪我した後とかにもよく出るアレです。
あー、ようやく収まった。堂本兄弟始まっちゃうじゃないかー。
ちなみにメッセ中にしずっちょに「額から血がー!!」って伝えると爆笑してました。いや、確かに意味不明で笑えるけどな!笑えるけどな!!お前本気で血まみれティッシュ送りつけるぞー!(脅し)

とりあえず今日は上記のこと以外は普通に起きて普通にバイトして、普通に企画して、普通にマックスバリュの福引行ってーでした。
ちょっと珍しいことといえばメッセ起動させたことと、父が創作料理を晩ご飯に作ったくらいでしょうか。
明日お休みなのでメッセつけておりますー。
見つけたときはまた構ってあげて下さいませ*

今日の堂本兄弟も素敵だったぜ……。
しかしながら最後のセッションの時、ギターばっかり見てしまうのは、ギターコードがある程度分かるからなのか、単にKinkiが好きだからなのか、謎なトコロです。
みそにゃんが日記で未満都市について反応してくれて、ちょっと嬉しい大宮でしたー!


+企画メール 送信+
Dirge For The Gods さま(イメージアルバム用ボイスお送りいたしました)


+私信メール 受信+
あっきー(ちょっとおおおおおお!!!メール3通とも頂いております。バレンタインは不意打ちですよ―!)


追記にて拍手返信です*

「姐御っかっくい~~」の方
はわわわわ!ありがとうございますー!
姐御って言ったら色っぽいイメージにも関わらず、どうしても色気は出せなくてもう自分なりの姐御でいいやーとやってしまったボイスだったので、正直不安に思っていたのですが、嬉しいお言葉ありがとうございますっ
久しぶりのボイス更新なので、張り切って色々なサンプルを!と頑張ってみたりもしたのですが、結局は同じような類ばかりで申し訳ないですーっ
これからもゆっくりではありますが、更新頑張りますね>□<*
温かいお言葉&拍手、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554 
忍者ブログ [PR]