忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の深夜、急に友達からメールが来て、10時に家まで来てーという、非常識な呼び出し喰らいました。
10時とか早すぎるって。無理ですって。
何やら同じバイト先に来るとか来ないとかで、電話一本するのに近くにいて欲しいとのこと。
何ていうかさ……正直、電話くらい勝手にやってくれという感じです。
こんばんは、早起きさせられて不機嫌モードな大宮ですー。
まぁいいよ。一緒にお好み焼き食べに行けたし(お金は飛んだけど)漫画も1冊借りてこれたし。
貴重な5時間がー。おおぅ。

今日の予定は、10時に友達の家に行った後、1時間くらいで帰宅してご飯食べて、バレンタイン用のクッキー作って、その後眼鏡の度数合わせに行く予定でした。
これをハイスピードでこなすと、ギリギリ6時までに終わる予定。
でした、が。思わぬところでタイムロスして、結局バレンタインのクッキー作り終わったのが6時でした。
もー!!どないしてくれるねん!!!と誰にぶちまければいいのか分からない怒りを漏らしてみます。
明日は明日で午前中から友達と約束ありますしー(帰宅は6時くらいか?)金曜は予定あったけどキャンセルして眼鏡の度数を合わせにいこうかなーと思っております。
土日はバイト。うぐー。
収録は金曜日にちょこちょこーっと締切近いものを取らせて頂きますね。
台詞数20くらいなのでなんとかなりそうですー。何としても間に合わせます>△<

あ、写メ日記に載せたムーミンのビスケット。
スナフキンが入ってませんでした。まじかよオイオイオイ!!
スナフキンいなかったら買った意味ないぜ、と本気で思いました(どんだけ好きなの)
ムーミンのパパとかはどうでもいいの(出現率高し)スナフキンなの。スナフキンを出しなさいって感じなの。
2パック入りだったので、今度もう一袋あけたときに捜してみます。
これでスナフキン居なかったら……どうしてやろうか。ふふっ。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。いつもお疲れ様ですー!)
竹松映画さま(メールのお返事頂きました^^お返事少々お待ちくださいーっ)

+私信メール 受信+
さくりゃん(ご改名のお知らせいただきました。お返事近日中にお送りいたしますね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
忍者ブログ [PR]