忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPだよ、MP。萌えポイントですよ。
この力は偉大です。
今日の朝まで、明日からバイト嫌だー嫌だーって思っていたのに、今日の昼にメールボックスあけてやる気モリモリでした(笑)
わこさんー!素敵イラストありがとうございますーと、偏狭の地で愛を叫んでみます。
近々掲載許可いただいているイラスト数点、頂き物ページに掲載させていただきますね。4点くらい溜め込んでいたと思いますー。フリーイラストあわせると5点ですね。しずっちょ、勝手に年賀絵強奪してるからよろしくですー。
あ、あと昨日愛しの弟君あっきーからお手紙いただきまして!!
素敵アルファイ&ミューニュー双子に悶えておりました。
もうもうもう!ありがとうございますー!! ……こう、レゾンのことを忘れ始めたときにこういうネタが来るんですよね。また小説書きたいなーとか思うじゃないか!

今日は姉の職場のガラリ抽選にお邪魔してきました。
初めに前々から呟いていた眼鏡の度数チェンジに行ってきたのですが、あれなんですね、眼鏡ってかけたり外したりしてたら視力低下するんですね……。知らなかった。
お蔭様で基本授業中とかパソコンするときとか眼鏡をかけて、私生活は裸眼だった大宮はがっつり視力が悪くなり、度数も相当あがりました。
もう、ね。どうしようもないです。ガチャ目ですし。左が相当悪いんです、私ー。
中学のときに測定したら裸眼で右がAで左がCとかいうとんでもない数値でしたから……!
にしても。眼鏡屋さんとかで置いてある自動で視力測る機械の仕組みを激しく知りたいです。
これ、視力悪い人しか分からないネタだと思うのですが。あの、地球儀の写真とかがボケたりくっきり見えたりするアレですアレ!!
いつか「一体コレどうなってるんですか」って質問しようと思いつつ、聞けません(何でも聞くなよ)

で、抽選会は3000円分のレシートで1回で、合計3回引けたのですが、全部大当たりでポケットティッシュでした(笑)
いやー。1等の10000円の商品券狙ってたんですけどねー。
あのガラガラーっとまわすのは結構頻繁に当たるのですが、やっぱり友達に運を持っていかれたかしら。

その後、バレンタイン(既に時は遅し)のブツを郵送しようかと思ったのですが、抽選の後31アイスクリームでクレープ姉に奢ってもらって食べていたら郵便局閉まってました(笑)
5時までだったみたいですー。15分過ぎてました!
明日バイト行く前に出してきます。

前回悶々とした日記を書いたときに、メールくださった方にお返事をちょこちょこお返しし始めております。
のろのろカメスピードで申し訳ありません>□<
ゆっくりですが、ちゃんとお礼の言葉伝えさせていただきますので……!

+企画メール 受信+
Refrain of settleさま(スタッフメールいただいておりますー!近々ボイス提出させていただきます)
梁山泊さま(あの歌歌っちゃっていいんですかー!!時間さえあれば是非是非お邪魔させてやってくださいませ!)

+企画メール 送信+
竹松映画さま(メールのお返事お送りさせていただきました。ご確認くださいませっ)

+私信メール 受信+
わこさん(お早いお返事&イラスト掲載許可ありがとうございますー!)


追記にて拍手返信です。

わこさん
こんばんはー!いつもお世話になっております。
先ほどメールでも失礼してしまいましたが、素敵イラスト本当にありがとうございましたー!!
テンション高らかに拝見させていただきました(笑)
掲載許可も頂いてしまいましたし、近日中に頂き物ページに掲載させていただきますねー!
双子双子叫びまくること間違い無しです。
もう素敵な夢のひとときをありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552 
忍者ブログ [PR]