忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き脳内「リアル鬼ごっこ」な感じです。
敢えて原作読んでいないのですが、どうだろうか、これは。原作読んだほうが楽しめるかしら?(あ、改善版の方を/笑)
主題歌がいいんだよなー、これ。
歌詞がすっごい合ってるの。流石このために作られた曲。これくらい本編とシンクロしてる歌詞書けるようになりたいです。
何かの主題歌とかを聞くと、どうしても自分の書いた歌詞がしょぼく見えて仕方ないです。いえ、実際ダメダメなのですが。
他企画さんでも、本編台本最後まで公開されてるのは思いっきり熟読して書かせていただくのですが、基本は自分のイメージになっちゃいますし>△<
かといって自企画でも他の企画さんと比べれば本編とのシンクロ率は専ら低いです(当社比)

で。昨日からリアル鬼ごっこ見に行きたくてたまらなかったので、中学時代の友達を誘ってみたところ、即効で断られました。
大宮 水那瀬、18の青春は終わったぜ……(違うから)
「大宮の誘ってくる映画はホラーかダークだから絶対嫌。」って言われました。
し、失礼なっ!!高校の友達と行く予定の「L change the WorLd」は普通じゃ、こんにゃろ!
姉誘っても多分ダメだしなー(こういうの専ら駄目な人ですし)
寧ろこれは笑える映画じゃないかな。 王 族 に 。
王様の名前が佐藤とかもうダメ。爆笑過ぎる。
自分が佐藤さんなら一番楽しめる映画なのになー。うーん、残念!
そういえばこの映画、R指定じゃないんですね。
バトロワとどう違うんですか、あれ。バトロワ15指定なのにリア鬼は全年齢ですか。わからんー。

話変わって寒中見舞い。
これ、大寒までに出すのが一般的だったのですね。
ご、ごめんなさい……。出せてません。
あゆむさんとかげっちゃん、本当申し訳ない、です。
今日のうちにあゆむさんの分は清書するぞ!かげっちゃんはー…アビス絵でいいですか(リクエスト違う)

今から収録行ってきま、す!此処のところサボっていたので(土曜更新もすっかり)提出物を主に!

+企画メール 受信+
月の花 桜の光さま(はわわ!ばれてしまいましたかー!お返事近日中にお送りいたしますねっ)
梁山泊さま(スタッフメール受け取らせていただきました。投票させていただきますー!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
553  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543 
忍者ブログ [PR]