忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近文字日記への写真投稿が非常に多かったので、写メ日記をつけてみました。
その所為で日記ページなるものが出来てしまい、メニュー押して直ぐブログ!というのに慣れてしまっていた大宮はちょっと面倒です(笑)
他のサイトさんじゃ特に何も思わないのですが、自サイトとなると非常にまどろっこしいんですよね。何故だろうか。
去年サイト改装したときも、メニューが上から左へ移っただけでも非常に苦労しました。慣れって怖いです、ね(果たしてそれは慣れだけだろうか)
写メ日記、気まぐれに更新していくと思いますー。携帯持ってたら何でもかんでも写真取る癖があるので、ネタに使えそうなものとかとりあえず色々取りまくりたいと思います。
パケット代は要相談で(パケ放題じゃないからね/笑)

手が遂にしもやけになりましたー。
痛いような痒いような。これはまさしくしもやけでございます。
またもオロナインさんにお世話にならなくてはいけない模様。

明日から学校、自由登校になります。
無論行きません。行くわきゃーありません。もう進路決まってるから勉強しないしなー。
とりあえず、明日は姉と一緒に焼肉食べてきます(無論奢りで)
生活習慣が姉とは180度違う為、早起きしなきゃだめみたいなので今日はちょいと早く寝ようかと思っております。寒いし、多分直ぐ寝れますね。
友達から借りた漫画を読みながら倒れたいと思います。幸せだー。

あ、そうそう。今日全科目テスト返って来たのですが、日程間違っていた英語W。やはり危機的でした。
ど、どうにかならないかな!採点ミスとか確認して無いんですがー…これで間違ってたら非常にショックですね(多分大丈夫)
英語Rはミスあったのですー。友達と「ここ自信あったのに間違ってら!」って言ってたらその問題合ってまして。イチイチ言いにいくの面倒だったのですが、行ってきました。1点なら放置してるところだったんですがー。
古文は久しぶりにあの点数とりましたー。とりあえずそれだけは満足。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537 
忍者ブログ [PR]