忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり忍で書くモバイルって写真の載せると無駄に改行多くて好きじゃないので、浮上してきました。
本日のネタはやっぱりこれ!!
なんとなんと、大親友しずっちょから手編みマフラーと素敵イラスト頂いちゃいました!!
すごいのよこれ!マフラーとか神なの!!(笑)
見てるだけで心があったかくなります。ほかほかー。 使わずに飾りたいよ。
写真も撮ったのですが、何か妙に写りが悪いので近日中に取り直して載せますー!!光の加減とかですっごく画質悪くなるんだよなー、この携帯。

最近変な時間に寝て、夜はほぼ徹夜で学校に行く生活が続いているのでいい加減体調崩しそうです(馬鹿)
テスト前ですし、そんなことになっちゃ洒落にならんですけども。
身体だけはホント丈夫なので多分大丈夫だと思います。ははん。

メール返信も超ゆったりで申し訳ないですー!
去年頂いてたみそにゃんとまことさんとさくりゃんには早いところ返信したいなーって思いながら、長文ずらずらやってます。
自分の計画力のなさを呪いたいです。本ッ当にごめんなさいっ

とりあえず、今日はあっきーお誘いして無謀なことしている掛け合い台本をコツコツと打っておりました。
8割方終わったので、あとはファイル名をばばーっと付けて、ラスト数個の台詞を考えれば終わりです>△<
あっきー今しばらくお待ちくださいませー!!直ぐにお送りいたします>△<

+企画メール 受け取り+
METOROさま(5話リテイクボイス受理メールいただきました。ありがとうございますー!)
月の花 桜の光さま(メルフォからメールいただいていたのですかー!メール事故だったようで申し訳ないですー!明日にでもお返事お送りいたしますっ)

+私信メール 受け取り+
あっきー(鶏~さんの掛け合い裏バージョンがっつり頂きましたー!近日中にお返事いたしますねっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
忍者ブログ [PR]