忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕かましてたら3月もすぐに終わりそうだなーと思ってしまった大宮です。こんばんは。
昨日はひたすら机に向かっておりました。お蔭様で日記書けずに申し訳ないです。
近況という名の悲鳴のみ、写メ日記の方にアップしたのですが、もうもう、深夜もずっと頑張ってました。
何をそんなに頑張っていたのかは、きっともうじき分かります。
公開サイトの方全くですが(おいおいおい)

とりあえず、7日までに奇跡最終話の台本をアップしたくて、早いうちに月桜さんの冒頭詩書きたくて。
その後某CD企画の詳細とか、キャラクターページイラストとか書いて、別企画のキャストさんにメールを送らねばです。
23までに神風三話編集をおおおおおー。まだmp3からwavに変換すらしてないです。おーう。
この作業やるとあとは早いんですけどねぇ。

で。
先ほどまでHTMLと格闘しておりました。
何を作っているかというとあれです。二周年CD企画のサイトです。
数時間格闘の末、結局没となったサイト(笑)



今回は久しぶりに自分でHTML組むぜー!と意気込んだのはいいものの。
何か、フレームが言うこと聞いてくれないんですが。
タグ間違って無いと思うんですけどねー…。キャラクターページのフレームだけ線が無表示になってくれません。何故だろう。
アップロードすればちゃんとなってくれるでしょうかー…。
出来ればこのデザインで行きたいのです、が!
もしくはもう少しダーク感だ出るもの希望です(どんな)

+企画メール 受信+
ようこそ僕らのお茶会へさま(ボイスのご依頼ありがとうございましたー! お返事いただいております^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
579  578  577  576  575  574  573  572  570  569  568 
忍者ブログ [PR]