忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで!無事に終わりました、M3。
お越しになられた方々お疲れ様でした。
大宮のようなマイナーボイスコにお声掛けてくださった方々、本当にありがとうございましたー!!!(多謝)

実は大宮なんて人間はもう歳で(人間高校卒業になるともう足腰がダメですな)現在もへろんへろんなのですが、今日あった素敵な出会いを忘れないように(人間高校卒業になるともう記憶力もダメですな)書き綴っておこうと思います。
長いお話になるので、途中で飽きること間違いなしですが、興味ある方はどうぞですー。
ちなみに遂に大宮の中での禁忌、「本家サイトとミクシィに一緒の内容を書く」というのが実現されてしまいそうです。
今日のネタはこれしかありません!かといって別の文章を打つ気力もありません、ので……!
ご理解くださいませ。手が震えます。ガタガタガタ。

本日、5時に起きて今日お会いさせていただく予定の方々にお渡ししようと意気込んで紅茶クッキーを作っておりました。
ぶっちゃけ眠たくて起きれず、寝る前は「クッキーで大量殺人~♪」と浮かれていたのに、朝5時に目覚ましがなった瞬間クッキー作りとかどうでもよくなりました(笑)
いや、でも仕方ないのでぼーっと起きて台所に立ちますが……うーんなんとも頭が働かない。
塩と砂糖間違って入れてたらごめんなさいです。

何とか紅茶クッキー(INアールグレイ←何の紅茶か皆はわかったかな?/知らん)が完成したのが7時。
アイスボックスだったので冷やす時間が勿体無かったです。
寝る前に作って、冷やす間寝ればよかったと激しく後悔……。
仕上がりは微妙で味見する気さえなかったのですが、一応ラッピング。
今日お会いする予定だった方はトキさんと長月さんと風香さん、あとご挨拶にお伺いさせていただくはっちゃんさんくらいだったのでお連れの方の分含め8個くらいでいいかなーと浅はかな考えで望ませていただきました。

9時18分に電車に乗り込み、第一の乗り換えをするも、普段阪急愛用の大宮は阪神ってイマイチわからず挙動不審。
その上来た電車は特急三宮。
三宮で乗り換えとかめんどーい。西宮で急行に乗り換えるのが早いんじゃー!とその電車は見過ごして、待つこと7分(くらい)
流石都会。電車が数分置きに来ますね!
私の田舎なんて15分に一本だぜ?もっと先に行ったら30分に一本だぜ?
市内なんてバスしかないところあるぜ?

まぁなんだかんだいいつつも、西宮で急行に乗り換え。
お友達のあやちゃんこと一ノ瀬亜弥ちゃんと11時の待ち合わせなのに、急行に乗ったのが49分。
しかもメールみると38分にあやちゃん到着したって話じゃないですか。
おいおいおいおい11時とか間に合うのか大宮ーと思っていたのですが、ギリギリ間に合ったよ!というスター性は大宮にはなく、見事に5分遅刻。
でもこれは11時到着で検索したのに嘘ついたYahoo!のせいなんだからね!とか行ってみます(もしかして急行三宮に乗らなきゃならなかったのか!?)

そんでもってM3会場へ……行きたいのですが!道がわからない。
とりあえずM3行きそうな人の後ろを付いていく、が。
途中で「絶対あの人違うって~。M3じゃなくってメイドカフェやってー(適当)」ということになり、自分たちで道を突き止めることに。
何とか無事にたどり着き、パンフを購入しようとしたところ長月さんを発見!!!!!
おおおおおおおおおおお!!!早速じゃないかのんにゃろう!と思いながら、長月さんの可愛らしい無敵スマイルにくらり。
また後でお伺いしますーといいながら、パンフ購入して列に並ぶ。
丁度タイミングがよかったのか、並んだらすぐに列が動き始め、中に入れました。

中に入った途端、なんというかいただけない雰囲気がぷんぷんと。
イベントってこんなもんですか。
何ていうか。……もう動けないんですが。
長蛇の列になってるサークルさんもあるし、最後尾がとんでもないところまで来てるしで。
とりあえずあやちゃんが狙ってるCDがあるーとのことで探すことに。
だがしかーし!
パンフを広げて場所確認をする場所はない!!
仕方ないので彷徨うこと数分。
偶然あやちゃんの欲しかったと仰るCD第一号LAVISHさん発見。
その後、大宮ははっちゃんさんへご挨拶へ、あやちゃんはCD購入を目指してD2へ近づこうとするも人の波に飲まれて挫折。
好いてるスペースへーと流れ込んだところ、NOMARKさんを発見したので、以前からちょっと気になっていた花染めの空を購入させていただきました。
流石の高クオリティです。ふはー。

しかしながら、ボイスドラマブースでまごまごしているわけにもいかず、もう一度はっちゃんさんのところへチャレンジ!!
勢いでぐるぁー!と頑張ったところ、何とかたどり着くことが出来ました。
挨拶簡単にしかできず申し訳ありません!!
とりあえずカスタードプリン+aとクッキーをお渡しさせていただき、あやちゃんはCD購入しました。
お忙しそうだったので本当に簡単な挨拶しか出来ずすみませんでしたー!

その後これまた偶然見つけた『 』の世界さんを購入させていただき(実は狙っていた)落ち合う約束をさせていただいている方と合流するため一旦外へ。
トキさん(邑月トキさん)に「今化粧室前にいますー」とメールを送り、あやちゃんと会話していたところ、マナーモードを解除するのをすっかり忘れたらしくトキさんからの電話に気が付きませんでした(すみません……!)
そんな失礼なことをしたにも関わらず、トキさんったら再度電話してくださってもうもう!ありがとうございますー。
ぶっちゃけ電話取って喋ったら目の前でしたけどね。ありえんよ、なんてこったい。

きょーかさん(結月杏華さん)とうたつきさん(兎多月かのんさん)にもご挨拶(という名の色紙押し付け)をさせていただき、早速「サインしてくださいー!」とせがむ始末。
潔いお三方は快く書いてくださいました。
三人で一枚色紙侵略しちゃって良かったのですがー…気を使って小さくお書きくださりー…よかったんですよ、大きくて(笑)
トキさんにハーマイオニーって書いてくださいといったり、きょーかさんにチャシャ猫!って言ったり、自由奔放でした……。ごめんなさいです。
うたつきさんには「兎のイラスト付きでお願いします!!(勝手な名前イメージ)」って言おうと決めていたのですが、何と言うか手馴れたサインっぷりに声が出せずいえませんでした……(笑)

その後紅茶クッキーを押し付け、色々お話させていただいているうちに風香さんが到着。
もう可愛らしいんですよふーかさん!!!!
あさだ荘さんも生で拝見してしまいました。テンション急上昇!一方的に存じ上げておりました……!
あれやこれやとご挨拶させていただいているうちに、有名ボイスコさん方が多数登場され、ぎゃああああってなっておりました。
テンション高い奴で申し訳ありませんでした(生意気にも多分総勢20名くらいにご挨拶させてただいてしまいました)
とりあえず頂いた数々のサイン色紙、アップさせていただきますーっ

サインいただいてしまった偉大な方々。
あやちゃん、トキさん、きょーかさん、うたつきさん、風香さん、あさだ荘さん、長月細趣さん、九条さん、如月航二さん、あきらさん、桜華さん、雪白ゆりさん、堂本敦士さん、時津守七さん、魅夜。さん、黒間誠さん、雛菊遙さん、miceさん

ありがとうございました!家宝にさせていただきます。
これだけの方々にご挨拶させていただくことになるとは思っておらず、クッキーお渡しできなかった方々申し訳ありませんでした。
8個とかの問題じゃないですね!20くらい要りました(馬鹿)

「大宮 水那瀬ですー」って言ったら皆さん「あぁー!」とか「おぉ!」とか嬉しいご反応頂きありがとうございましたっ
マイナーボイスコなのに、頭の隅っこにでも存在できていたんだなーって思うと幸せです。
勿論、内8割の方は「あー、大宮さん!」と言いながら内心「誰だっけ、やっべー。」って思われてるかと思いますが(笑)
最近活動してないですし、マイナーなので知らないって仰られても大丈夫だったのですよ!お気遣い感謝いたします。

M3、本当に楽しかったです。
たくさんの方々との出会いの場をありがとうございました。
これからボイスコの活動は夏くらいまで参加させていただいている企画さん中心であまり表には出ないかと思うのですが、どうか仲良くしてやってくださると幸いです……っ

+企画メール 受信+
はっちゃんさん(ご丁寧にメールまでありがとうございました!CD完売おめでとうございますーっ)
ようこそ!僕らのお茶会へ!さま(うおおおお、台詞間違い申し訳ないですーっ!近日中に収録させていただきますね)

+私信メール 受信+
あさだ荘さま(うわわー!わざわざメールありがとうございました!お返事今からお送りいたしますっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
583  582  581  580  579  578  577  576  575  574  573 
忍者ブログ [PR]