忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あののののの、大宮、水那瀬と申します……ッ
よよよよよよ宜しければ握手してください!!

……こんな感じですか(どんな感じよ)
とりあえず、明日のM3に向けて初めましての挨拶練習です(馬鹿)
といいつつ、完璧に初めましての人とはあまり会わないかもです、ね。
明日はあやちゃんと一緒にご一緒していただきます。会場では長月さんと邑月さんとはっちゃんさんへご挨拶をさせていただくよていなのですー。
出来れば風香さんにもお世話になりまくりなのでご挨拶したいんですけどもー…。
さてはて、無事にたどり着けるでしょうか。会場に(そこかよ)

最近作詞がしたくて仕方ないです。
以前までは語彙力ないし、ご依頼いただいた作詞のお手伝いもパソコン前でひれ伏しながら書いていたのですが、何かあれですね。
自企画って思うとアバウティーになって(笑)
ちょっと水面下でやりたいなーって思ってることがあるのですが、作詞云々の前に磨くべきものは歌だと思いました。
音痴でごめんなさい。ごめんなさいさなんめご(逆から言ってみる)
しずっちょー。bpmもうちょいお待ちー。時間見つけてミキシングしますー。

そうだ、すっかり忘れてましたが、44000hitありがとうございましたー!
更新の遅いサイトに皆さんが何を求めていらしているのか謎ではありますが、これからも頑張り、ます。
今日土曜日なのに更新忘れてました。
いや、何か曜日感覚ゼロですね。火曜日はわかるんですけど。火曜市だから(それか)
そういえば11日はイオングループ、イエローレシートらしいですよ皆さん。
寄付だか何だかしりませんが、新米バイトとしては憎たらしいことこの上ないです。
だってあれでしょう。イエローレシート渡したら「コレ何?」って聞く人いるんでしょう。
答えないぞ、答えないからな!私は「さぁ、なんでしょうねー」って言ってやるからな!(最低)

+企画メール 受信+
ようこそ!僕らのお茶会へさま(フルールちゃん本編ボイス提出させていただきました。ご確認ください^^)
METOROさま(ファイル破損ご迷惑お掛けいたしましたー!不足分ボイスお送りしております)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
582  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572 
忍者ブログ [PR]