忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は大親友、しずっちょのお誕生日でしたー!
日付変更と同時に携帯にメール送ったのですが、その時プレゼントについては一切触れなかったので「コイツまさか何も用意してないんじゃないだろな!」と思われたに違いありません(笑)
そんなわけないぞ!
ちゃんと今日届いてくれるか内心ドキドキでしたが、偉大なクロネコさんはやってくれました。
しずっちょ宅にCD送付完了です。
あっきー巻き込んで懐かしいraison d'etreアルファイ掛け合いを押し付けてきました。
計画自体は随分前から、CDにするということも1月下旬には決まっていたにも拘らず(台本も出来ていた)実は編集がギリギリまで終わらなくて、発送前日に必死に頑張ったものだったりします。
何より台本出来たのは早いのに、サブタイトルが決まらなくて、これが全部決まったのも発送数日前だったというオチ。
そのため、一緒にお送りしたイラストが全部モノクロだとか、明らかに古いものが多いとか、色々なのですが、気にすることなかれ……(いや、ごめん/笑)

掛け合いの方は明日にでも特設サイト作って公開いたしますー。
大宮からしずっちょへのバースデーコメントは極秘ですが(笑)
何かもう、色々アレですからね。やらしいですからね(いやいやいや)

(この後はレゾン企画の話になります。ネタ分からない人は面白くないかもですー。TOPに企画サイトリンク張ってあるので宜しければどうぞ)

で。発送した後に久しぶりにレゾンのCDを聞いてみたのですが。
何だアレ。アルファとファイがまともなコト言ってますよ?
「どうせまた裏切られるんだ。だからもう、何も信じない」って言っちゃってます、あのファイが。
今の現状で行くと、寧ろあれじゃん?お前が裏切り者じゃん?みたいなね。
笑って兄貴裏切りそうじゃないですか、ファイって(笑)

アルファイは私が色々考えなくても勝手に動いてくれるので非常に楽です。
逆にリヴェルは背中押さないと動いてくれないので、若干影薄い主人公になりました。
というか、私の書く女の子主人公は大体影が薄いです。
神風くらいです、思いっきりな主人公!みたいな子は。
レゾンのリヴェルも黎明のセロも、奇跡の深緋も似た感じです。
逆に男の子主人公はバシバシ動いてくれるパターンが多い、かも。
籠鳥のソレール、ソワールは凄まじかった(笑)特に兄貴。
となると、二周年企画は男主人公なので何とかなる気配……か?(笑)

今度レゾンで掛け合いをするときはミューニュー含めたお話が書きたいですー。
シータはまだ名前だけしか出てきてないので置いといて(CV決まってないのでどうしようもない)
色々アルファイ云々で殺し屋方面に行くと色々あるんですけどねー。
闘技場の話とか、買い物の話とか、風邪の話とか。
一回これでオムニバス書こうかと思っていたので、ネタ豊富です。設定も豊富です。
問題は時間です。文章書くの遅いのでー…。

とにかくサプライズCD、喜んでいただけたのでとりあえず成功かなーって思ってます。
しずっちょ、お誕生日おめでとうでした!

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。スタッフさん増えて賑やかになってきましたねー!)
SNOW BLOODさま(最終話公開お疲れ様ですー!今から拝聴させていただきますっ)
METOROさま(あ、こちらにファイル残っているので、すぐにボイスお送りしますー!)

+私信メール 受信+
ゆーりん(キャラクターの件了解ですー! フルールボイスも近日中にお送りいたします♪)

+私信メール 送信+
まこってぃー(ちょっと!!!ちょっとデモ!!!相当危険物ですごめんなさいいいいいい!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  570 
忍者ブログ [PR]