忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きれるところまで起きて、神風の編集に勤しみたいと思う大宮です。
本当は夕飯食べてからがっつりパソコンにかじついて編集予定だったのですが、はねトびと相棒を姉と一緒に見てしまっておりましたー。
くっそ、面白い番組する方がいけないんだからな!!
で。気付けばもうこんな時間です(笑)

相棒は姉が見てるので隣でぼーっとパソコン弄りながら片手間に見るだけーのはずが、あの手のものはどうも力入れてみちゃいますね~。
ちなみに今は懐かしの「週刊ストーリーランド」をニコニコでみております。
これみてたの6年前なんですよね。学校の先生が「使わない棺桶」を見て面白い!って絶賛し始めたのが始まりで、何故か水曜日はクラスの半数以上がみてる番組になっておりました(なんじゃそれ)
懐かしくてついついみてしまいますー。このままじゃ真剣に編集がピンチ……ッ
ある程度見て、最低2時間は編集頑張ります。
2時間やったら6割は終わるんじゃないかしら。BGMとか全然決めてないですが。

というわけで、ちょっくら急ぎの日記でした!
明後日は友達のイベントのためのグッズ作りのお手伝いに行ってきます。
姫路だったかなー?その辺であるイベント、です。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただきました!いつもお疲れ様です)
ようこそ!僕らのお茶会へさま(リテイク受理メールいただいております。ありがとうございますー!)

+企画メール 送信+
吸血鬼を狩る者さま(意思表示メールお送りしております。ご確認くださいませっ)
夏夢さま(意思表示メール送信済みです。お返事いつでも大丈夫ですよー!)

+私信メール 受信+
まこってぃー(主題歌頂きました!ありがとうございますー♪エンドレスリピート中です。ふふー)


うおおおおおおおお!?
急に時報入ったー!!!びっくりしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576 
忍者ブログ [PR]