忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこってぃーがルピシアさんのダージリンフェスタのお話に触れておられてうおおおおおって思っておりました。
実は私もルピシアさんの紅茶大好きで……!
この間M3で配った紅茶クッキーにもルピシアさんのアールグレイが入っていたのですよーとか言ってみます。
まず、ルピシアさんの紅茶は香りがすっごくいいのですよー! もう封開ける前からいい香りしますもん!
クッキーに入れるならアールグレイかなーと姉と言っていたのですが、他の紅茶も飲みたくなりました。
で、ダージリンフェスタ。一人で行くのもあれなんですよね。誰か一緒に行きませんかー。
バイトは休み取るとして(うわー)姉でも誘っていくかなぁ。日曜日なら……(ぼそぼそ)

さてさてー。本日は友人宅でイベントのお手伝いをしておりました。
神戸のイベントでございますー。今月23日の、です。
私は参加しませんが、写メ日記にも書いた通りサークルさんに委託という形でグッズ出しますー*
スペース等はまだ分からないのですが、もし行くぞ!という方がいらっしゃいましたら覗いてやってくださいませ。
ちなみに私が出すのはラミカ辺りだと思います。
何ていうか……表よりも裏の方が綺麗に印刷できたんですけども……。
ショックですね。これ。裏向けて売ってください(笑)

明日って土曜日ですよね。=更新日ですよね。
えっと……とりあえず某掛け合いがあるので、それの特設サイトでもあげさせていただきますっ

+企画メール 受理+
竹松映画さま(わわー!わざわざメールありがとうございます。近日お返事いたします)
梁山泊さま(スタッフメールいただきました。ありがとうございますー!)
Roseさま(リテイク受理メールいただきました。本当にお手数お掛けいたしまし、た)

+私信メール 受理+
まこってぃー(はわわわわ、ありがとうございますー!まこってぃー効果で素敵な曲になってます、よ!ヒィー)


追記にて拍手返信です。

奏さん
CV募集終了お疲れ様ですー♪
素敵なお声拝聴させていただきながらひとりでテンション上がっております。
冒頭詩少々お待ちくださいね! もう、本当にマイペース過ぎる人間で申し訳ありませんー(平謝り)
早いところ用事片付けて冒頭詩制作に移りますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
588  587  586  585  584  583  582  581  580  579  578 
忍者ブログ [PR]