忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。書いてた日記が消えた上、書いてたイラストが消えて沈んでおります。
私の時間を返せええええええ!!!!
Pixia反抗期みたいです。画像ファイルが重すぎるのでしょうか。でも今までファイル開くのに数十分掛かるとか、こんなことってなかったのですが。
ケイさんから頂いた携帯擬人化バトン答えたかったのですが、イラスト消えてどうしようもないです。
また塗りなおす気力があれば是非……。もし無理そうなら顔だけーのイラストを公開させていただきます。
せっかく全身(ほぼ/笑)描いたんですけどねぇ。こんな時に限ってー。

それはそうと、今日バイト遅刻いたしました。
11時15分からだと思っていたのですが、11時からだったらしく、バイト先行ったらすごい心配されました(笑)
思いっきり間違えてました、ええ。
私の18年間、今までの無遅刻記録がついに崩壊いたしました。
あ、友達との待ち合わせで遅れたことなら何回かありますが(笑)
電車乗り遅れた!とか、待ち合わせの時間過ぎても寝てたりとか。

そんなこんなで、今日はいつも以上に色々あって脱力ーなので日記は短めです。
お花見の話とかいろいろ書いていたのですが、消えちゃったのでまた次回!

+企画メール 受信+
SNOW BLOODさま(メールいただいております。お返事今しばらくお待ちくださいませー♪)
The Planetsさま(受理メールありがとうございますー!! 可愛らしいボイスまで!ハァハァ)
はっちゃんさま(メールいただいておりますー! 締切無理そうであればお気軽にお申し付けくださいませ!)

+私信メール 受信+
ケイさん(ぐぬぬ!お返事お早い!!ま、負けない!私も負けないですよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
609  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599 
忍者ブログ [PR]