忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


ちょっと。

ごめんなさい。書いてた日記が消えた上、書いてたイラストが消えて沈んでおります。
私の時間を返せええええええ!!!!
Pixia反抗期みたいです。画像ファイルが重すぎるのでしょうか。でも今までファイル開くのに数十分掛かるとか、こんなことってなかったのですが。
ケイさんから頂いた携帯擬人化バトン答えたかったのですが、イラスト消えてどうしようもないです。
また塗りなおす気力があれば是非……。もし無理そうなら顔だけーのイラストを公開させていただきます。
せっかく全身(ほぼ/笑)描いたんですけどねぇ。こんな時に限ってー。

それはそうと、今日バイト遅刻いたしました。
11時15分からだと思っていたのですが、11時からだったらしく、バイト先行ったらすごい心配されました(笑)
思いっきり間違えてました、ええ。
私の18年間、今までの無遅刻記録がついに崩壊いたしました。
あ、友達との待ち合わせで遅れたことなら何回かありますが(笑)
電車乗り遅れた!とか、待ち合わせの時間過ぎても寝てたりとか。

そんなこんなで、今日はいつも以上に色々あって脱力ーなので日記は短めです。
お花見の話とかいろいろ書いていたのですが、消えちゃったのでまた次回!

+企画メール 受信+
SNOW BLOODさま(メールいただいております。お返事今しばらくお待ちくださいませー♪)
The Planetsさま(受理メールありがとうございますー!! 可愛らしいボイスまで!ハァハァ)
はっちゃんさま(メールいただいておりますー! 締切無理そうであればお気軽にお申し付けくださいませ!)

+私信メール 受信+
ケイさん(ぐぬぬ!お返事お早い!!ま、負けない!私も負けないですよ!)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索