忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼けるようにのどが痛いです。
なんだこれー。飲み物を飲んでも飲んでも喉が渇いてる気がして、皮が張り付いてる感触です。
風邪の予備軍? 予備軍なの、ねぇ。
普通に話すのに支障はないのですが、歌うと辛いです。
大きな声で叫ぶのも痛いです。早く直ってー。

今日はオリエンテーションでした。
クラス分けと校舎見学みたいなのです。
1時からだったのですが、ちょっと早めに行ってMixiでお世話になってるお友達さんと梅田周辺ウロウロしてきました。
ポケモンセンター行ってきましたよー。
ポケモンと聞いてぱっと浮かぶのがしずっちょとさーにょんだったので何か勝って帰ろうかと思ったのですが、お二人とも都会の方にお住まいなので私が買っても仕方ないかなー…と諦めました。
まぁ、アニメイト以上に高いですしね。ははっ

クラスはA~Eまでありまして、私はAクラスでしたー。
お友達さんはCだったので予想通りというかなんというかバラバラでして、友達できるか不安だったのですがな、なんとかなりました、よ!
しかもクラスの子にイラストまで頂いてしまいました。ステキすぎる!! 神すぎる!!と一人で騒いでおりました。
今日一日で携帯のアドレス帳が10人以上増えてしまったりで、名前覚えるのが大変そうだなぁーと思っております。暫くは「なぁなぁ」とか「あのさー」とか、人の名前を呼ばないようにしようと思います(うわぁ)
とにかく、みんな優しい方でよかったですー*
クラス的にもAクラスが一番仲良しさんみたいです。先生に初対面やのに気持ち悪いくらい仲良いと言われましたよー。気持ち悪いって、どんな(笑)

その後大宮含め3人でカラオケへ行ってきましたー。
大阪ってカラオケ高いんですね!
1時間120円のカラオケに慣れている大宮は30分220円という値段に開いた口がふさがりませんでした。
ありえねぇよ220円とか!!! 考えられねぇよ220円とかあああああ!!!

結局カラオケとか行っていた所為で帰りが9時前になってしまいましたー。
母はオリテが長かったと思ってるんですけどね。本当のコトいったらなんと言われるか!!!(笑)

そんなこんなで、明日は入学式です。
入学式の会場どこー!!!???>□<*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
忍者ブログ [PR]