忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1作品で課題終わりですー!!!
とりあえず、バトル・ロワイアルとタイタニックと千と千尋の神隠し書きました。
タイタニックは完璧に感想文(とも言いがたい)になりました。だってあの映画の世界観なんて語ることないぜ!
最後のひとつはハウルの動く城にするか、デスノートにするか迷っておりますが……書きやすいのはハウルだろうなぁ。うん。

明日は早起きですー。
オリエンテーション行ってきますよ! オリエンテーション。
人見知り大宮は孤独に学生生活をエンジョイするのですーふふふ(笑)
友達……出来るといいな。
バイト先の人に「私凄い人見知りなんですよー」って話してたら「嘘!? 違う違う!!」と思いっきり否定されましたが、私は生まれる前から人見知りなのです。うん……。詳しくはウチの母に聞いておくれよ。

あ、まこってぃー。
31日で大丈夫ですー!バイト休み取ってきますね!
寝る前にメールお返事させていただきますっ

ケイさーん!!
素敵ラフ画ありがとうございます、はぁはぁ。
今日はいい夢みれそうです。お返事近日中にお送りいたしますね!

+企画メール 受信+
夏夢さま(CMボイス受理メールいただきました。ありがとうございますー!)
梁山泊さま(スタッフメールいただきました♪ 某キャラの名前は私も今でも間違えますよ/笑)

+私信メール 受信+
ケイさん(素敵ラフ画頂きましたー!! あああ、選べません選べませんー!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603 
忍者ブログ [PR]