忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

します、明日こそ。
掛け合い編集済みのものがあったり、歌収録して未編集のものがあったりで、更新しようと思えば出来るのですが、最近土曜日を土曜日だと思えないので(忘れている)いつも日曜日に堂本兄弟見ながら「あ、機能更新してないや」と気が付きます。遅ぇ!!!
メール返信も溜まってて非常に気になっているのですが、なかなか時間取れず申し訳ありませんー!!
今企画が後任募集中だからか何だかオンでもオフでもバタバタしますねー。うーん。
学校生活も慣れてくれば大丈夫だと思うのですが!
とにかく近日中にお返事いたします>△<
明日バイト4時までだし!!(月桜さんのチャット会ちゃんと参加できそうです♪)

今日は入学式から帰ってきた後、眼科とクリニック梯子してきました。
眼科はコンタクトの件で、クリニックの方は昨日の喉云々のアレです。
熱とかはないかなーと思っていたのですが、病院で測ったらやっぱり微熱くらいがありまして。
多分風邪だと思います(風邪以外に何がある)これから咳とかでなかったらいいんですけどねぇ。
明日と明後日のバイト、暇だったらゆっくり休養できるんだけどなー。暇だといいなー。暇にしてくださいー(願掛け)

眠気がMAXになってきました。
D灰読んで寝ます。どぼん!

+私信メール 受信+
ケイさん(ラフ追加いただきましたー!! ああああ、もうステキすぎるんですよこんにゃろう☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
615  614  613  612  611  610  609  608  607  606  605 
忍者ブログ [PR]