忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにお友達さんと一緒にマックに出陣してきました。
水曜日は1~4限までぎっしりなので、学校終わったのが16:30。
それから梅田のヨドハシカメラへ授業で使うヘッドホンを買いに行った後、マックで屯っておりました。
ポテト頼んだだけなのですが、普通に晩ご飯が食べられなくなりましたよー。
お蔭様で、朝残していた冷やしうどん(多分4分の1程度)と姉作のコーヒー牛乳プリンのみの晩ご飯となりました。
まぁ、夜ってもう寝るだけですしね。
明日は午後からの授業なので結構ゆったりしているのですが、今日はどうにも夜更かし出来ない気がするので、とっとと寝ようと思います。

ボイスの提出もやらなきゃなぁと思いつつ、非常にお待たせしてしまっている状態でごめんなさいー!!
今週中に20日締切までの企画さんは完全に提出させていただきます。
あとちょっとした脇役で出演させていただいている竹松映画さんも随分前に収録完了しているので近日中に必ずー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  610 
忍者ブログ [PR]