忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈んでます。
ものすっごく沈んでます。

昨日に戻れたら良いのにな。
いや、もうこの際今日バイト帰ってきてからでもいいです。
ほんの数時間前に戻してよ。

+企画メール 受信+
月桜さま(うわああ!あんなのでよかったのですか!長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたっ)


追記にて拍手お返事です。
返信不要とか仰らずに私の愛を受け取ればいいさー。

ケイさん
そんなわけで、愛を受け取れば良いと思います(笑)
例のバトン、ちょっと画像が大きすぎたのかエラーの前に一応保存はしたのですが、そのファイルが開けなくなってしまいましたー。どういうことよー!とパソコン前で叫んでおります。
本当何の嫌がらせなんでしょうねぇ……。
メールのお返事も今からお送りいたしますねー!遅くなってしまい申し訳ありませんっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
610  609  608  607  606  605  604  603  602  601  600 
忍者ブログ [PR]