忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。これは究極の眠たさです。
明後日提出の課題全然終わって無いのでピンチなのですがー。
どうすればいいのかしら。
とりあえず今日の深夜に名作と謳われたタイタニックを漸く見ました。
これ見たことなかったんですよ。基本的に外国映画見ない人間なのでー…。
しかも思いっきり洋画を見るなら吹き替え派!の大宮が、タイタニックは字幕で見てしまいました。
何か分からないのですが吹き替えダメでした。イメージかしら。

基本的にタイタニックってよくあるパターンの話なので、そんなあからさまなお涙頂戴!のストーリーにはやられないもん!と思っていたのですが、最後のシーンはないですね。うううー。久しぶりに映画見て感動しました。
最近泣いてなかったからな!
泣きそうになったことならあったけど、最後に泣いたのって多分3年以上前だから(笑)

感動薄れないうちに課題終わらせたかったのですが、余韻に浸っていたらいつの間にか映画のストーリー忘れかけてる自分がいます。やべぇ!!
明日は久しぶりに家に引き篭もって課題です。
此処のところ休みの日も家に居ることなかったですからねー…。
でも証明写真取りに行かなきゃならないみたいなので、一日中ずっと家にーというわけには行かなさそうです。
終わるかなぁ、課題……。

それはそうと、本日はバイト先で新作の試食会なるものを行いました。
好き嫌い激しい大宮なので、「大宮さん、試食おいで」と呼ばれたときは食べれないものだったらどうしよう1とハラハラだったのですが、ありがたいことにデザートの試食でした。よかった!
ホットケーキの上にアイスクリームと小豆とホイップクリームを乗せてトッピングした上から抹茶蜜をかけた和風ホットケーキ(正式名称覚えてません/笑)とスイートポテトを和風に飾り付けたもの(アイスとか小豆とかクリームとか蜜とか使用素材は殆ど一緒)を食してきました。
タダより美味いものはないです、ホント。
色々改善点ありそうなメニューでしたけどねー。初めのホットケーキすっごい硬かったんです(笑)←これは後に直った
あとはスイートポテトの後味が悪かったです。なんだろうなー。スイートポテトって言うか、クリームポテトみたいだったよ。これはみんな言ってたな。確か税込み508円なんですよ、ポテトの方。結構するのに後味微妙ってorz

+私信メール 受信+
ケイさん(わわー!急がなくても大丈夫ですよ!制作ごゆっくり~>△<)


追記にて拍手返信です。

がんばれ~ ファイト~の方
ああああありがとうございますー!
もう凹んでいても仕方ないので、とりあえず今やるべきことを片付けていこうと思います……!!
ありがたいお言葉ありがとうございました! 救われましたー>□<*


傭兵さん
うわわ、ご心配お掛けしてしまったようで……!
お忙しい中拍手までありがとうございます!本当にありがたいお言葉の数々に涙が出そうです。
何があっても意地で喰らいつくのが私なので、例え何があろうと負けませんー!!頑張りますっ
傭兵さんの応援で元気でました!ありがとうございますっ

しずっちょ
いや! ないわ本当あのネタは!!!
日記のネタの為に眼鏡ひとつを犠牲にするなんて、なかなか芸人魂が宿っていると見た!!(違うって)
私この間眼鏡のレンズ買えたけど、3万近くしたわー…。度が強くなるに連れてレンズ分厚くなるらしくてー。
でも分厚いの嫌だからさ……。薄くしてもらうのにお金掛かるんだよねー。
多分しずっちょと私なら私の方が視力悪いと思われる。確か今の眼鏡の度数-6.25かなんかだもん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
612  611  610  609  608  607  606  605  604  603  602 
忍者ブログ [PR]