忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]


ああ、そうだ。

明日はお日様と共におはような時間に起きなければならないので早く寝たいのですが、課題が出てるのをすっかり忘れておりました。
あああああああー!!!!もう寝れない!!!!
うまく文章思いつかなかったらこのまま徹夜かもしれん!!!!何この学校、何でこんなに文章ばっかり書かせるわけよ!?
もう限界だよおいらはよ!!!!とイライラしながら書いてきます。もういいか、適当で……(最低)
電車の中で寝ようか。ははっ

Belovedさん、サンプルボイスちょこちょこ公開されておりますー。
なんだろうなー、豪華キャストさん過ぎて私思いっきり浮いてるんですが(笑)
まだ私はサンプル収録できていないのですが(締切まであと少しあります、し!)気合入れて望みたいと思います。

というか、親知らずの野郎が遂に口内に出陣して来た気がします。
奥の方がへんな感じー。その上ほっぺたが痛いです。
まさかこれは……歪んで生えてきてるのではなかろうな!!!???
親知らずって虫歯になったら抜くしかないって言いますけど、歪んで生えると有無を言わずにそれこそねこぞぎ行くんですよね……?
いやだあああああああ!!!! ギシギシ音がするって噂じゃないですか!!!
絶対これ親知らずですって! 気が気じゃないなぁ、もう。

+私信メール 送信+
まこってぃー(リテイクボイスお送りいたしましたー! ご迷惑お掛けしました!すみません~>△<)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索