忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお日様と共におはような時間に起きなければならないので早く寝たいのですが、課題が出てるのをすっかり忘れておりました。
あああああああー!!!!もう寝れない!!!!
うまく文章思いつかなかったらこのまま徹夜かもしれん!!!!何この学校、何でこんなに文章ばっかり書かせるわけよ!?
もう限界だよおいらはよ!!!!とイライラしながら書いてきます。もういいか、適当で……(最低)
電車の中で寝ようか。ははっ

Belovedさん、サンプルボイスちょこちょこ公開されておりますー。
なんだろうなー、豪華キャストさん過ぎて私思いっきり浮いてるんですが(笑)
まだ私はサンプル収録できていないのですが(締切まであと少しあります、し!)気合入れて望みたいと思います。

というか、親知らずの野郎が遂に口内に出陣して来た気がします。
奥の方がへんな感じー。その上ほっぺたが痛いです。
まさかこれは……歪んで生えてきてるのではなかろうな!!!???
親知らずって虫歯になったら抜くしかないって言いますけど、歪んで生えると有無を言わずにそれこそねこぞぎ行くんですよね……?
いやだあああああああ!!!! ギシギシ音がするって噂じゃないですか!!!
絶対これ親知らずですって! 気が気じゃないなぁ、もう。

+私信メール 送信+
まこってぃー(リテイクボイスお送りいたしましたー! ご迷惑お掛けしました!すみません~>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607 
忍者ブログ [PR]