忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食洗機こと食器荒い乾燥機さまが壊れました。
あ、バイト先のです。
家ならそりゃ壊れたら困るは困りますが量とか知れてるんでいいんですが、バイト先は非常に辛いです。
何たって飲食店の土曜日。
オール手洗いです。手がかさかさですよもう!!
スタッフノートを見ると今週1週間はとことんついてなかったようで、火曜市で大変な火曜日に食洗機が壊れ、木曜に修理に来てもらって直ったかと思えばまた二日で壊れたらしいです。
どんなやねん!! もう悲惨でした。とりあえず私が帰るちょっと前に直ったみたいです。
明日は20日の5%OFFの日だったので、とりあえずまた壊れないように祈るばかりです。ホント。

というわけで本日は企画さんの宣伝でもー!!
20日に池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館で開催されるサンシャインクリエイション39にてお世話になっているDirge For The Godsさんのイメージボーカルアルバムが発売されます。
同時に小説本「Azul Grana」も頒布開始ですよー!
もしもイベントに足をお運びになられる方は覗いてくださいませ。
ボーカルアルバムの音楽視聴は下記サイトからどうぞー!
もう素敵な曲ばかりでめろめろですよーっ



スペースはA23ホール K25bとなります。
オススメですので是非お手に取ってくださいませ!

+企画メール 受信+
SNOW BLOODさま(CDの件でメールいただいております。お返事少々お待ちくださいー!)

+企画メール 送信+
恋しい気持ちさま(意思表示メールお送りしております。ご確認くださいませ)
Dirge For The Godsさま(お返事お送りしております。ご確認くださいませー!)

+私信メール 受信+
ケイさん(お返事遅れている中ありがとうございますー!! 美しいケイさんのイラストにめろめろですーっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
622  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612 
忍者ブログ [PR]