忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDJ実習という名の機材勉強(だと私は思っている)でした。
この授業、先週すっごく暇だったのです。
何ていうか、機材の説明ばっかりやん!みたいな。
各部名称とか、一応ヘたれても放送部だったので知ってるわけで、非常に退屈!というイメージが強く、今日も多分あかんやろなぁーって思っていたのですが、後半は音楽に合わせてトークしてみよう!みたいな授業になってて楽しかったですー。
お遊びで掛け合いとか一言台詞を言ったりとかしていたのですが、もうみんな可愛いんです!きゅんきゅんなんですっ
ツンデレとかありえんのですよ!メインパーソナリティーの人の声なんてすんごいんですよ!(←これはある意味)
幸せな時間でした。ヘッドホンで告白台詞聞けるなんて……!
急に金曜日の授業が好きになりました(安易)

で、その後晩ご飯(らしきもの)を食べに行っており、帰ってきたらもうこんな時間です。
予定では8時には帰れる予定だったのですが、まぁ、うん。寄り道しちゃったら普通にダメですね。
今日、明日、近日中に提出の企画さんがあるので、今日中にどうにかしようと思います。
明日バイト帰ってきてから収録出来ればもうちょっと作業も捗るのですが、平日学校、休日バイトなので収録に専念できるときが無いという>△<
辛いなぁ、この生活!
とりあえず時間見つけたら10分でもいいのでパソコンに向かって喋りかけてます。
親が居ようが最近は関係無しなので、ちょっと危険な人間になっちゃってますが……気にしない!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616 
忍者ブログ [PR]