忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいー。
今日は11時半には寝たいのですが、日付変更前までに布団に入ると一日損した気分になりますよね(笑)
今日は色々あって書くこともあったりするのですが、どうにも頭の回転が劣っているみたいで数分画面の前でボーっとしても文章になりません。
とりあえず……学校の授業楽しいです。
勿論凹むことも多いですが(笑)
今日ももうべこべこです。自分で分かってたことですが、改めて「ここがダメ!出来てない!」といわれるとおーう……ってなりますね。

というか。
最近携帯に電話が頻繁です。
ここ暫く携帯の電話なんて使ってなかったのですが、専門学校に入ってからというもの1日1回が日課となってしまいました。
ぶっちゃけ要領の悪い大宮は電話しながら何か作業をするということが出来ないので、例え30分でも1時間でも、一応は頭の中でこれやってあれやって、そしたら何時に終わるかなーという小規模なスケジュールが出来上がっているわけで、電話終わってから「ああー!」って思うことがしばしばです。
スカイプならオンラインを隠してる状態で放置してることが多く、気まぐれに時間があるときにオンにすればよいのですが、携帯はそういうわけには行かないですしね。
掛かってきたら取らなきゃ悪いかなー…って。うん。

+企画メール 受信+
月桜さん(受理メールいただきましたー!お早いお返事ありがとうございますっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
624  623  622  621  620  619  618  617  616  615  614 
忍者ブログ [PR]