忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風の後任募集終了してきました。
そんなこんなでこちらの日記はTHE☆時間詐欺でございます。
毎度毎度すみません、ホント。

神風ですが、後任ということもありーの募集期間が短いこともありーので、そんなに応募は来ないかなーと思っていたのですが、結果的に30を越える応募を頂いてしまってうわぁーと一人大暴れしております。
恐るべしスタッフさんの力ですね。
これから選考漬けです(笑)
この中からご一緒できるのは一人だけとか非常に辛いですね……!
うううう、でもこれ以上エキストラさん増やしても仕方ないですし!
もう最終話まで台本できちゃってますしね。くそー!!

今日のバイトで双子様が降臨しました。
まだベビーカーに乗ってる子だったのですが、可愛いのですよー!きゅんv
オーダー取りに行きたかったー!レジ打ちたかったー!!!!
同い年の子に取られて(と、大宮は思っている←被害妄想)悔しいです。
私の双子様!!!(ウゼェ)
でもでも最後に双子の片割れにバイバイしてもらったので幸せです。
また来てくれないかなぁー。出来れば私がバイトに入ってるときに!

+企画メール 受信+
月桜さま(コメントボイス受理ありがとうございます♪ 冒頭詩の残り分も夜に収録したので明日にでもお送りいたしますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
628  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618 
忍者ブログ [PR]