忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話なのですが、学校の帰りにまこってぃーことくさなぎまことさんとお会いしてきました。
私の授業が4限まであったので、まこってぃーとの合流が5時前くらいになってしまったのですが……!
もうもう随分お待たせしてしまったようで申し訳ないですっ
まこってぃー予想通りの素敵なお姉さまで、お会いした瞬間テンション急上昇いたしました。
今でも鮮明に残るあの日の感動!! はああああああー。もう天に召されていきそうなくらい幸せでした。

その後ヨドハシの7Fにある和風喫茶店にお邪魔しまして、抹茶パフェとお抹茶のセットを頂いてまいりました。
高いだけあってすっごく美味しそうでした!否、美味しかったです。詳しくは写メ日記でどうぞ!
その後まこってぃーとご一緒していただいた掛け合い「居候悪魔。」さんの記念CDをお渡ししました。
中のブックレットなんかは一晩で作ったものなのでちょっと雑さが残るのですが、まこってぃーったらその喫茶店で開封するのですよー!!なんて恥ずかしいことを!!一体何の羞恥プレイかと!(最早これはまこってぃーと私とを繋ぐ言葉)
ちゃっかり自分用のCD(若干失敗版)を持参していたので、ブックレットの裏表紙にサインを頂きました。
ス テ キ す ぎ ま す よ ! ち ょ っ と !
こちらも詳しくは写メ日記で……(笑)
仏壇に飾りたいです。我が家仏壇ないけどな!

その後二次会と称して阪急三番街にあるココリコさんへ行ってきましたー。
まこってぃーオススメのお店ですよ!
アイスティーを入れる店員さんが凄かった。
もう感想はこれしかないです。何だアレはー!!私も出来るようになりたいぞ!
ココリコさんでは主に掛け合いの話で盛り上がっておりました。
何か優雅な店に私一人だけ場違いだった気がしなくもないですが、そのへんは気にしない方向で!

梅田駅の内部まで知り尽くしているまこってぃーに尊敬の目を向けながら、オフ会第一回~愛しの君と巡り合う為に~(←サブタイトル)は無事終了いたしました!
次は5月末日にUSJデートなのですよー!楽しみ♪
ハリウッド ドリーム・ザ・ライト(名前合ってるかしら)に乗るのです!

+企画メール 受信+
Dirge For The Godsさま(CD発売おめでとうございますー!サイトTOPにて告知させていただきますねっ)
月の花桜の光さま(スタッフメールいただいております。近々ボイスお送りいたしますね!)

+私信メール 受信+
ケイさん(はわわー!素敵なイラストありがとうございます!是非文字入れVer,をお借りさせてやってくださいませー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
忍者ブログ [PR]