忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が、目がぁあああああ!な状態になったかもしれません。
というのも、今日は目が乾燥していた所為かコンタクトがなかなか取れなくて、頑張ってるうちに角膜傷つけたんじゃね?疑惑が浮上してきました。
何か異常な充血具合……。目が開かないくらい痛かったしなぁ。今は大分マシですが。
大丈夫だろうなー(不安)

今日は初授業だったのですが、何というか……後半授業では自己紹介で一時間(90分)が終わりました。
なんてクラスなの! みんな喋りすぎじゃないですこと!? よくそんなに言葉浮かんでくるでございますわね!と2列目で感心しながら、私もなんやかんやと話してました。
一人2分から3分を目安だったのですが「そんなに喋ることないわー」っていいつつ喋るんですよね。
なんというか、流石だなぁーと思いました。何この感想。

そういえば5月くらいからエクステンション講座(名前うろ覚え)という+3000円で受講できる講座が週一で増えるのですが、一体何を選択すればいいものかと悩んでおります。
エレキギター講座とかあるんですけどねー。マイギター時参という時点で上手い人が集まるのは目に見えているわけで。ミュージシャン科の人間がわらわら来るんだろうなーと思うと非常にやるせないですね。
私は所詮コブクロしか弾けない人間ですよーだ! 世界にひとつだけの花オリジナルキーじゃ難しいとか思っちゃう人間ですよーだ!!(コードチェンジしてますからね、これ)
外国語も中国と英語とかしかなかった気がしますしー。フランスとかあったらやりたいんだけどな。授業に置いてかれること間違いなしですが。

どうしようかなー…本当。

+私信メール 受け取り+
まこってぃー(掛け合いサイトバッチリですよー!! 後日リンク繋がせていただきますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
618  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608 
忍者ブログ [PR]