忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのキーボードをがちゃがちゃやっていると、さっき塗ったマニキュアがはげていることに気が付いた大宮です、こんばんは。
色が薄いので、分からないといえば分からないのですが……これは塗りなおすべきかしら、と迷っております。
バイト先は飲食店なのでマニキュアタブーですが、とりあえず学校の間だけ、と思っております。
絶対取るの忘れますけどね!もう目に見えてるよー。
宜しければどなたか金曜日拍手で「大宮、マニキュア」って文面を送ってやってくださいませ(結構本気)

それはそうと、クラスメイトさんたちはカラオケ好きすぎると思います、ええ。
昨日行ってた人がまた今日もカラオケに参戦してたり、「カラオケ行く?」って言うと思いっきり大人数になってたり。
すごいなぁー…って傍から見ております。敢えて傍から。
皆さん歌上手いですからねー。半端ないですからねー。
出来れば一緒に歌うよりも聞き専で行きたい気もします(笑)
今日もお友達さんとカラオケいくー?という話が出ていたのですが、結局大人数になってしまった上、都合上私が5時までしか無理だったので辞退させていただきました。
これぞドタキャンです。本当申し訳ないー>△<
というのも、今日バイト先に雇用キャスト更新書類を持っていかなくてはならないことに気が付きまして!
内心「やっべぇ!」と思ってました。ちなみに思い出したのは2時間目途中くらいです。
ギリギリ間に合ってよかった、ホント。思い出したの明日とかだったらやばいですもんね!
まぁそんな裏事情があったりもするのですが、「一緒にカラオケ行くって行ってたのに仲間はずれになっちゃったみたいでごめんねー」という電話をわざわざ頂いてしまって、何か非常に申し訳なくなりました。
そ、そんな気を使わせてるとは思いもせず……!
明日学校行ったら謝っておこうと思いました。うん。

うーん眠い。
今日はそろそろパソコン切ろうと思いますー。
最近夜行性が直りつつあります。
冬休みなんて完全にコウモリだったのに!朝の8時寝とかが普通で、徹夜して昼間から寝るーってのもよくある話だったんですけどねぇー…。
もうそんな生活今は無理です。体力的にも。
学校楽しいのですが、非常に緊張する上体力使いますねー。
筋トレ再開しようかしら……(リアルな悩み)

+企画メール 受信+
梁山泊さま(いつも企画管理お疲れ様ですー! スタッフメールいただきました!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
619  618  617  616  615  614  613  612  611  610  609 
忍者ブログ [PR]