忍者ブログ

+moon symphony+

「お月さま交響曲」へっぽこ管理人大宮の日常を綴ったブログです。

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

嫌がらせかな。嫌がらせだろうな、多分。

20日も30日も大嫌いだと叫びたい大宮です。
もうね。5%OFFの日を土日と被せるのはやめて欲しいです。人が半端ないのです。
ファミレスでよく見る「満席ですのでお名前お書きください」ボードが出現しまくって大変でした。
たかが4時間半のバイトでくったくたです。
にも拘らず明日は6時起床だとー!? 体力もたんのです。月曜日は特に電車も満員ですしね。
明日は8時半までには家に帰りたいのですが、また9時回るかなぁ。
最近本当に帰りが遅くて遅くて、親がいい顔してませんー。
まぁ、梅田でぶらぶらしてるのが悪いのは分かってるんですけどねー…。
人は都会に出ると旅をしたくなるのですー(笑)

今日はメールのお返事したいなーと思いつつ、ボイスの提出をメインに頑張っておりました。
私信なんかのお返事、お待たせしてしまっており申し訳ありませんっ
ケイさーん!とにかく今月中にはCD完成させますので……!!
ちょっとGW郵送事故多いので発送は外したほうがいいかなぁーと思うのですが、ともかく近日中には必ず!

+企画メール 受信+
二次色フェスティバルさま(サイトさん移転のご連絡ありがとうございましたー!)

+企画メール 送信+
月の花 桜の光さま(心月さんサンプルボイス提出させていただいております。ご確認くださいませ)
竹松映画さま(ボイスの方提出させていただきました。お待たせしてしまって申し訳ありませんっ)
北方の銀の魔女さま(メールお送りしております。ご確認くださいませ~!)

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ついったー
宣伝
最新コメント
ブログ内検索