忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日も30日も大嫌いだと叫びたい大宮です。
もうね。5%OFFの日を土日と被せるのはやめて欲しいです。人が半端ないのです。
ファミレスでよく見る「満席ですのでお名前お書きください」ボードが出現しまくって大変でした。
たかが4時間半のバイトでくったくたです。
にも拘らず明日は6時起床だとー!? 体力もたんのです。月曜日は特に電車も満員ですしね。
明日は8時半までには家に帰りたいのですが、また9時回るかなぁ。
最近本当に帰りが遅くて遅くて、親がいい顔してませんー。
まぁ、梅田でぶらぶらしてるのが悪いのは分かってるんですけどねー…。
人は都会に出ると旅をしたくなるのですー(笑)

今日はメールのお返事したいなーと思いつつ、ボイスの提出をメインに頑張っておりました。
私信なんかのお返事、お待たせしてしまっており申し訳ありませんっ
ケイさーん!とにかく今月中にはCD完成させますので……!!
ちょっとGW郵送事故多いので発送は外したほうがいいかなぁーと思うのですが、ともかく近日中には必ず!

+企画メール 受信+
二次色フェスティバルさま(サイトさん移転のご連絡ありがとうございましたー!)

+企画メール 送信+
月の花 桜の光さま(心月さんサンプルボイス提出させていただいております。ご確認くださいませ)
竹松映画さま(ボイスの方提出させていただきました。お待たせしてしまって申し訳ありませんっ)
北方の銀の魔女さま(メールお送りしております。ご確認くださいませ~!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
623  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613 
忍者ブログ [PR]